忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:07 |
あらしのよるに。

映画「あらしのよるに」を観て来ました('∇')ノ
6本観たら1本無料という例のアレで、
タダで観てきちった(*´д`*)
 
ハリポタ観に行った時にやってた予告編が気になって、
同行者のOKが出たので、気が変わらないうちにごーですよ('◇')ゞ
内容など気になる方は↑をチェックよろしく_(._.)_
 
同行者から泣けるらしぃ、という前情報があったので、
絶対泣くな、と思って行ったら、やっぱり号泣していたわけでw
いつもは泣かない同行者が珍しく泣いてたので、
やっぱり泣ける映画なのかな?w
観に行くヒトには「涙ふいてねハンカチ」持参をオススメ(´∇`)
あ、でもハッピーエンドなので、ご安心を~。
 
忘れっぽい自分のために、感想メモφ(..)
たぶん主人公はガブさんの方。
狼が群れ社会なせいか、ガブさんの方が
シビアな問題に直面してる気がした。
「ともだち」の話なはずなのに、
なんだか「ロミオとジュリエット」を観てるみたいな
気になる映画でした(・ω・)
 
私はどんなに後悔しても、
出会わなければ良かったとは思わないよ、きっと。

PR

2005/12/26 22:00 | Comments(2) | 映画

コメント

どこの映画館か特定しましたwうちの近くにもあるので・・・(´∀`)
アニメなのと、メイの声が成宮くんってことで回避してるけど、観に行きたくなってきた(*´д`*)
posted by ピピろんat 2005/12/26 23:37 [ コメントを修正する ]
あら、特定されたわ~(´∀`*) 彼女の風邪が治ったら、行っておいでw アニメなのでお子様多いけど、オススメれす('∇')
posted by arabiqat 2005/12/27 22:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<師匠と行く、テレポ取りの旅('∇') | HOME | イレース資金作りとヴォン調査(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]