忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:38 |
ウェイレアの旅の仲間('∇')

お花ひらひら~(*´ω`*)

今回のVer.upで一番気になったクエがコレ('∇')ノ
りこぽんの女の子ウェイレアたんのクエれす(*´ω`*)
将来の夢は「お嫁さん」とか無理…


















将来の夢が「お嫁さん」なだけあって、
ものすごいアレな感じの子だけど、
ものすごく可愛い(*´д`*)
イベントシーンを見つつ「もきゃー」とか「むきょー」とか悶えていたら、
旦那さんに怪しまれましt
いえいえ、怪しい者じゃございませんよ'`,、(´∀`) '`,、
あなたのこころのなかに?






















理想郷を探して旅に出るウェイレアと旅の仲間達(・ω・)
なんかどこかで聞いた寓話のようなお話れす。
そんなもの、どこにもないんじゃ…と仲間割れが勃発した時、
鍵を握るトレントじいさんが思い出します。
「落ちた」んだった、と。
ネ実にこんなスレが立ってるワケがようやくわかった(ノ∀`)
 
グーブゥーに快適な沼では、ウェイレアは溺れてしまい、
サボテンダーに快適な砂漠では、ウェイレアは乾いてしまい、
賢老がいるという噂の地には恐ろしい怪物が巣食っていた、と。
うーん、めちゃめちゃ寓話ですなぁ(´ω`)
しかし、理想郷は雲の上にあって、
そこに王子様がいるエンディングはどうなの?( ´艸`)プププ
和みます(*´ω`*)
ウェイレアたんと交わした「素敵な男の子を紹介してくれる」という約束が
いつのまにか「謎の樹木の苗」に変更になっていて笑えるんだけど( ´艸`)
「苗から育ててね☆-( `ω')b」ってこと!?
それともこのリジェネかけてくれる子達が「素敵な男の子」?(*´ω`*)
 
りこぽんを集めて和む会は前からやってたけど、
これにお花ふりふりリジェネが加わって最強に見える'`,、(´∀`) '`,、
和むわぁ~(*´д`*)
いっぱい集めると、時間差でお花ふりふりしてくれるので、
とてもキレイ('∇')
うんうん、君のそばを離れないよ(*´ω`*)
…とかしてると、りこぽん操られちゃったり、
げしげし攻撃されちゃったりするわけです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うんうん、黄色ネームは(ry
 
相変わらずアカハック横行しているようれすね(´ω`)
Adobe・アクロバットリーダーのアップデートはしておいた方がいい
という情報を見つけて、とりあえず更新しときました┐(´∇`)┌
前に使わないし、とアンインスコしたんだけど、
ネット上にある取説ってほとんど↑コレなんだよな…。
最近必要に迫られて、またインスコしたばっかりだったので、
早速かい、という感じ(´・ω・`)
以前のように、何かのボタンを押したり、クリックしたりしなくても、
webページを開いただけでウイルス感染する、という現状を
少なくともうちの友人は理解していないんだろうな。
Cドライヴがいっぱいになってもディスククリーンアップもデフラグも
してなかったような人なので、とても心配だわー。
ノートン先生どうか頑張って彼女を護ってあげてくらさい。
PR

2008/06/28 23:56 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<うちのママが言うことには | HOME | 西の魔女が死んだ(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]