忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:51 |
オバケBC再び('∇')

オバケBC
最近はキキルンNPCの前で、ぼ~っと鼻がぴくぴくするのを
ながめていることが多いです(´∇`)
先日、初めてビジージ終了間際で落とされた時も、
切なくて、港でぼ~っとしてみた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
700(σ'-')σコースだったのになぁ'`,、(´∀`) '`,、
 
珍しくビジージ前に師匠がアルザビにいたので、拉致って衛生兵('◇')ゞ
その後、アサルトへ。
昇進試験へのポイント足りない方のためのポイント稼ぎってことで、
ラミア13号にごー('∇')
忍白赤赤で、各1体ずつ担当決めて、ディスペル大作戦ですよ(・ω・)
このラミア13号、フォモルさん達の魅了を解いて、
ひたすら、がんばれ~がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
ってしてるだけでいいので、オモロくてスキなんですが…、
今回のは修羅場だった…(ノ∀`)
忍さんと、もう一人の赤さんが魅了されて、プガで寝かせるも、
フォモル3体も魅了されて、
…6対2! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、黒フォモルにディスペルして、
リキャスト待ちつつすたこら逃げるも、暗フォモルにしつこくげしげしされて、
ちーん(´-ω-`)
回避スキル上げ日和ですなぁ(´∇`)
ぐたぐたになって全滅すると、
フォモルさん達が同士討ち始めてオモロかったですヽ(´ー`)ノ
そのうち仲良く魅了され直しちゃったけどにゃー。
 
ひとまず、戻って、券発行まで時間があったので、BCへ('◇')ゞ
オバケBC再び(`・ω・´)シャキーン
忍ナ赤赤でごー。
ヴァズしてもらって、フェ・インまでてってけてーと走ります(・ω・)
ザルカ着いた瞬間にイベント発生してビックリした(ノ∀`)
そういえば、そうだったじゃーん。
このBC前回行ったのって、どれぐらい前だっけ? (。・x・)ゝ
もうすっかり戦略とか忘れちゃってますが、
とりあえず、パライズとサイレスとディスペルはしなくていい、と。
ダイス振って、私は3番目~。
赤2人なので、交替で入ります('◇')ゞ
 
まずは、もう一人の赤さんから。
私はお留守番でありますw
赤さんの番















ん~?(・ω・)
ハズレなのかな?
あと21秒で記録だったらしいw
うんうん、めっちゃ早かった(´∇`)


次に師匠の番。
私はまたお留守番('∞')
師匠の番















ん~、ん~、ハズレ?(・ω・)
なかなか当たりがきませんよ~(;´д`)
 
3戦目。私の番なりよ(・ω・)
うちの番
















プチ当たりらしいw
ナースメイドハープって、誰かさんがスキそうなハープだなぁ、とか
思ってました'`,、(´∀`) '`,、
手動でカーズナかけるのに、
カーズナどこ(`Д´≡`Д´)??ってしてたのは内緒(ノ∀`)
 
で、4戦目。忍さんの番。
忍さんの番















ん~、ハズレ?(・ω・)
今回は当たりが来なかったもより(´・ω:;.:... 
 
それから、再びラミア13号へ('◇')ゞ
そういえば、いろはさんとこのブログで、
魅了されたPCにディスペル出来るって知ったんだよね(´∇`)
今回も忍さん魅了されたけど、
師匠のフィナーレでプロ消えーる、
私のディスペルでシェル消えーる、
…まだ魅了^^^^^
ん~、空蝉よりも、強化きっとかないとなんジャマイカ?(・ω・)
とかおもた(´∇`)
今回は無事クリア出来て、昇進クエ発生したもよりヽ(´ー`)ノ
護衛それから、サンド護衛に行くことに(・ω・)
忍さんと師匠と、見知らぬ召喚さんと4人でごー。
およ、私がカノー様係デスカ…_| ̄|○
蘇るいや~んな思い出…(ノ∀`)
私が話しかける係やると、
失敗することが多い気がします… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過去の教訓を踏まえて、カノー様がちーん(´-ω-`)ってならないように、
エスコート、エスコート('∇')ノ
ゴール地点まで行ったら、ちゃんと話しかけて~、っと。
珍しく護衛成功した 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだか盛りだくさんな日でございましたのことよ(´ω`)
PR

2006/07/01 14:33 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<過ぎていく日々の向こうに(・ω・) | HOME | 半年ぶり (。・x・)ゝ>>
忍者ブログ[PR]