忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:03 |
過ぎていく日々の向こうに(・ω・)

アニキ
白門のおにーさんに霊銀貨4枚渡して、
モグロッカーが40になりましたヽ(´ー`)ノ
ほとんどビジージでもらった戦績ですよ(・ω・)
また戦績貯まったら、50にしよっと。
 
金庫にずーっとあるテレポヴァズを消費するべく、
白のレベラゲに行ってきました('◇')ゞ
師匠に雪が降る~とか言われても気にしな~い'`,、(´∀`) '`,、
忍戦青黒詩白で、アルテパのカブト狩り( ´▽`)σ)´Д`)
レベラゲで青さんいるのは初めて('∇')
青さんもヘイストいるのかにゃ~、と
よくわからないけどヘイスト回し…(ノ∀`)
イレースのリキャ間に合わないうちに
STRダウンとか回避ダウンとか繰り返ししてくるカブトは
げしげししたくてたまりませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白41→42に。
リダが最初に「いい編成なんで、時給5000~6000ぐらいいけそう」
って言ってたんだけど、ホントにそうなった…ビックリ(・ω・)
@400ぐらいで解散になったので、
チョコ配送してもらったランペールで43に上げちった(´∀`*)ウフフ
 
私がお世話になってる三国ENMには、
おそらくLSリダの裏LSのお仲間の人達が来ているんだと思うんだけど、
昨日はコルセアのタルっ子と詩人エルメス様が飛び入り参加(´∇`)
PTにコルセアがいるのって初めて~ヽ(´ー`)ノ
ヒーラーズロールとバラードでMPが潤沢に('∇')
ステキ(*´д`*)
ロールと歌でログが激しく流れるので、
いろいろフィルターした結果、何が起こっているのかわからないけど、
何やら起こっているらしい、という微妙なカンジに( ´ー`)
もちっと使い易くならんもんかな、フィルター。
 
三国ENM終了後、ビジージ待ち。
睡魔と格闘しつつ、暗さんとPT組んだら、
LSリダにアラ申し込まれて、アラになった(ノ∀`)
シャウトによると、うちの鯖、連続防衛回数100いったらしぃ。
死者の軍団なので、赤/白で参加('◇')ゞ
また終了間際で落ちないように、
コンフィグで表示人数少なくして、バトルエフェクト切って…。
範囲攻撃でLSリダのPTが皆ちんじゃったので、
レイズしようと探すんだけど、
タゲれないし、マップに表示されないし(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
どこにいるんじゃー(`Д´≡`Д´)??
ようやく見つけてレイズするも、
重くて落ちそうになるので、人少なめな方へ退避三 (lll´Д`)
炎蛇将ガダラルさんは、いつも最初に戦闘不能になってるんだけど、
今回は天蛇将ルガジーンさんもお亡くなりに…(´-ω-`)
弱体スキルは青くなっちったので、
精霊スキル上げでも、と骨とかクトゥルブに精霊連打'`,、(´∀`) '`,、
スキル上げ日和ですなぁ('∇')
700(σ'-')σして、眠かったのでそのままログアウト(ρw-).。o○
勝ちどきのムービーがアニキになってましたよっと。

PR

2006/07/01 17:23 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

夕べはサッカー見てて、tellに気付きませんでした(笑)
ところでシャウトの文字色が偉く濃いピンクに見えるけど、これって変えてるよね?
デフォルトのtellの色そっくりに見えるざます

フィルタはほんとなんとかしてほしいねぇ
○○が関係する効果 で歌とロールは静かになるけど他のまでフィルタされちゃうしね。
最近忍者上げてるから、蝉の数数えるのに詩人かコルセアいると結構きつい。
PSだと余計。

SSは、どっちでもいいわよ~
ネタがなければここでもいいし
メールでもいいし
posted by 師匠at 2006/07/01 18:07 [ コメントを修正する ]
文字色は自分に見易いように変えてますよ~('∇')ノ
SSはそのうち…気長に待っててくれ(ノ∀`)
posted by arabiqat 2006/07/06 21:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<エプロン(σ'-')σ | HOME | オバケBC再び('∇')>>
忍者ブログ[PR]