忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:22 |
スカートの裾はひるがえらないように(´ω`)
姫ちゃんのさーびすさーびす。
どうも。
体調が悪いと一切FFにログインしなくなる方
中の人です(;`ω´)
フレに(`皿´)ギギギってされてそうな気もするけど
無理だわー
アビセアはコンシュのクエを
ちょびっとやっただけで
始まる前から終わってる感じです'`,、(´∀`) '`,、

姫ちゃんと行くアパマジャIIを作ろうの会('◇')ゞ
メイジャン:前回までのお話。
アパマジャIIルート790番が終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

791番をやりに行ったワジャームで
風が吹かずにすごすごと帰ってきたタルっ子と姫ちゃんでしたが、
ボヤーダに来てみましたよヽ(*´∀`)ノ

私がビシージでひゃっほいしてる間に
姫ちゃんはさっさとボヤーダに行っていて、
三 (lll´Д`)<今、雷が来たら殺られる…
と思いながらOPからダッシュして
やってきましたボヤーダ!
…雷になりません…ね…_| ̄|○

結構人がいて、
入り口のクモを
雷が来たと同時に
どーんってして
走り回ったけど
10匹終わらないうちに雷じゃなくなってしまい…(;`ω´)
はさまる。
やってきました水道ヽ(*´∀`)ノ
礼拝堂はタルっ子がみっそん進めてなくて
入れないので水道ですッ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
入ってちょっと行ったとこに
追加されたつおいクモが
いるんですよ。

ここもしばらく雷にならなくて。
姫ちゃんのパンツ鑑賞してたら
雷になったのでどーん!
なんだかね…トレントに比べると
クモつおいですよ…:(ヽ´ω`):
サンダーV2発撃っても全然減らない…('д')

でもなんとか10匹終わりましたー(´∇`)
藤戸め…毎晩毎晩うまそうな料理の写真うpりやがって…
抜けてしまえッ(`皿´)

あらやだ、うっかり心の内が漏れ出でてしまったわ☆ミ
ウフフ☆オッケー☆-( `ω')b
チャンスは逃さない方です。
次は816番:雷・雷曜日なんでも、です。
とりあえずブンカールに来ました('∇')

お化けをすすすーっと避けて
カニちゃんをどーん!
カニちゃんはアスピルちゅーちゅー出来るのです!(人´∀`)
ラブい!
あっという間に10匹終わりました(*´ω`*)
姫ちゃんはせっかち。
そして817番:雷・雷曜日ビーストは
そのままブンカールを北上して
スミロドンをやることに。

橋のあっちとこっちを
どーんってしながら
行ったり来たり。
途中で天候変わったり(ノД`)

一人でやる分には
放置しといて
天候来たらやるかーでいいけど
他人とやると
そういうことが出来なくて
大変だなーと思いました(´ω`)

うん、また途中で天候変わっちゃって
中途半端に終了だったんだ'`,、(´∀`) '`,、
抜ければいいのに…
ウフフ☆オッケー☆ミ

ヴァナフェス、とりあえず2日分
旦那さんと私の分で応募しましたー('◇')ゞ
抽選になってハズレたら
行かないかもなー。
当日券ってそこに行かないと買えないよね?
フォーラムで行くって言ってる妊婦さんがいて
ビビッたΣ(・ω・ノ)ノ
すごいなー。
そういう人にもやさしい空間であればいいんだけど。
PR

2012/05/02 18:12 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<裁縫100なったよ('∇') | HOME | 春のラーニング祭☆-( `ω')b>>
忍者ブログ[PR]