忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:05 |
裁縫100なったよ('∇')
裁縫100
裁縫100になりましたヽ(*´∀`)ノ
100までのスキル上げは真っ赤なので
しんどかったー:(ヽ´ω`):
90台は
大鳥の矢羽根→フーラード→ブレスドブリオー
でした('◇')ゞ

100からのスキル上げは
これまたお金がかかるので
しばらくは無理かなー(´ω`)

口の悪いフレが、貯めに貯めた霊牛なめし3ダースぐらいを
「スキル上げに使うがいい」とくれたので
いそいそとオシャレ着作って
着せてみたの図↑。
アルジェントコートはスキル100のオシャレ着ですよ(*´ω`*)

旦那さんにもあげようと思ったら
鞄キツイからいらね  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ってことで
行き場のないオシャレ着が一式…('д')
どうしよっかなー。

ちなみに「余ったら返せよ」ってことだったので
霊牛なめし3ダースぐらいは
既にフレに送り返しちゃいました(・◇・)
もらった素材で作ったのを
店売りするのも忍びなくて
ほとんどブリオー作っちゃったんだよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブリオーはもう競売でほとんど動いてないので
ガンガン店売りしてしまいました'`,、(´∀`) '`,、
アビラテ巨人
口の悪いフレと行く
アビセアラテーヌ巨人NMへの旅('◇')ゞ

フレがNMやりたーい!って言うので
シ/忍と踊/白で行ってきましたアビセアラテーヌ。
とりあえず拠点に一番近いとこにいる巨人をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
戦勝の盾をもらって、
???にトレードして沸いた巨人をげしげしするも
だいじなものを落としません(;`ω´)

【むむむ。】っとしていると
フレがこいつのだいじなものは持ってるから
次に行こう、と言います('д')

そっかーじゃあ次行くかーと
いつもチョコボで上がるとこの辺りにいる巨人をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
大型靴下をもらって、
???にトレードして沸いた巨人をげしげししていると
雑魚の巨人が3匹ぐらいリンクして
ちーん'`,、(´∀`) '`,、
む、むずかしい…。
Vフラで止める、とか
考えてる暇もなかったよ:(ヽ´ω`):

とりあえず衰弱回復して
もう1回大型靴下を(σ'-')σしてから
3ヶ所目の巨人のとこへごー。

超重量腕輪をもらって
この日はここまで。

電撃のアビセア本見て
よく考えたら、
ここの巨人NMは
旦那さんのメイジャンついでに
タルっ子にクリアフラグ取らせてもらった
でっかい巨人のやつなんだな…('д')
WSでタルっ子が蒸発しそうになった…。
うーん。
フレと二人で倒せるのかなー(´ω`)
とりあえず次回は
違うジョブにしようね、ってことでした'`,、(´∀`) '`,、
シと踊だとWSいっぱいきてイヤン
ってことみたいです。
旦那さんのお供
旦那さんのメイジャンついでに
タルっ子がおこぼれをいただいちゃうよ!第2弾(*´ω`*)
アビセアミザレオで
ソベクっていうでっかいブガードをげしげしして
凶角のアートマっていうのを
いただきました('◇')ゞ
なんでも、前衛が必須なアートマだとか…。
とにかく行っといた方がいいらしいってことで
旦那さんについて行ったわけですが
ソベクが何なのか、とかさっぱりわかってません:(ヽ´ω`):

その後、旦那さんがトリガー取るのにつきあって
適当に精霊どーんってしたり
箱をうーんうーんって言いながら
数字入力したりハイアンドローしたりして
ぱっかーんってしたりしてたら、
経験値17000ぐらいと
クルオ30000ぐらいいただきました(*´ω`*)
おこぼれおいしいれす(*´¬`)

旦那さんに
ミザレオのボスのトリガーあるから
フレに声かけてみ?って言われて
聞いてみたら
やりたい!ってことだったので
近いうちにやりに行くことになりそうです('◇')ゞ
ランペールGOV
最近のエル姉さんの楽しみ。
ランペールのGOVにハマってます(*´ω`*)

フェローのレベル上限クエ
アンデットにWS30回撃ってもらわないといけなくて、
どこにしよっかなーって
電撃の本見てたら
わかりやすいマップが載ってて
ついでにGOVも出来そうだったので
来てみたんだけど
ここいいわぁ(*´¬`)

ちなみに電撃の本だと
ソロでやるならE-7付近を拠点にしよう
って書いてあるけど
これはワナだと思いますwww
その辺には鎌骨とオバケがいっぱい。
ページ7の戦士骨と犬をやるなら
F-8の通路の方が安全な気がする(´ω`)

初期報酬が経験値1940からで
最大で3880まで上がります(*´ω`*)
青99歳だと10分ぐらいで
1セット出来るので
メリポ稼ぐのにいい感じなのですわー。
どっこいしょー
おかげさまで
レクイエスカットも撃てるようになったよーヽ(*´∀`)ノ
これ最後の大股開きが
はしたないよね…:(ヽ´ω`):
冒険者だから
しょうがないんだろうけど…
こう、どっこいしょーみたいな
感じだよね… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

片手棍のスキルがまだ240ぐらいだったので
サブ片手棍にして
限界超えたフェローのレベル上げ兼ねて
まだまだここで楽しめそうです(*´ω`*)

こういう誰も来ないとこで
ちまちましてるのすき…(*´д`*)
よく考えたら
タルっ子はまだメリポWS撃てないので
しばらく地上に出て来れないかもしれません(;`ω´)
PR

2012/05/09 17:55 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ぽっかぽか(・◇・) | HOME | スカートの裾はひるがえらないように(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]