忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:58 |
タルっ子はぱんつの夢を見るか(*´ω`*)
すいっちおーん



















姫ちゃんがアサルト戦績でもらう装備が欲しいらしく、
つきあって慰問物資強奪と土筆にごー('◇')ゞ
慰問物資は3キャラ二人でも全部回収できるもんですなー。
途中姫ちゃんが戦士マム4匹引き連れて
キャンプ戻って来た時にはフイタwww

ところで、青の治験でH.バラージラーニング大作戦はいつですか(`Д´≡`Д´)??
にゃんこせんせー



















Ver.upがあって、レベルキャップが75→80になったわけですが、
エル姉さんは、直前に姫ちゃんのリンバスのために
コンバ短縮に3メリポ振ったばっかりだったわけで…
76歳になる日はまだ遠そうです(´ω`)

踊り子に二刀流追加ってことで、タルっ子のサポを考える会(*´ω`*)
サポ白?→にゃんこ先生に(☆ω☆)されてもパラナ出来るよッ
サポ忍?→んー、移動する時に遁甲・物見の術使えるよッ
サポシ?→にゃんこ先生がお肉くれるかもよ?(*´¬`)
こんな感じ?
あくまでも対にゃんこ先生な考察なのは
今んとこタルっ子がその予定しかないかられす(´ω`)

あ!
でも、ミノタウルス忍ソロでいけるって書いてあったから
姫ちゃん引っ張って水道にプロミしに行かないとッ(;`ω´)
んで、シフパンツもらってー踊り子用にラッパリーもらうんだー゜.+ (*'ω'*) +.゜
夢が広がりんぐ(*´¬`)
36ですしおすし













FF14のベンチやってみたよヽ('ヮ'*)ゝ
もう5年もFFXIやってるノートパソコンでやったんですが…
lowで36www
画面真っ暗で何も見えず、たまに音が聞こえるけどコレ何?状態で
最後の最後に↑の画面出て終了。

うちの、うちのミコッテはどこーーーーーーーーーーーーー(`Д´≡`Д´)??
いいもん…今度旦那さんち行った時に
見せてもらうもん…動くミコッテ…(´Д⊂
PR

2010/06/23 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<今年も半分終わりましたね(;`ω´) | HOME | 笑顔の行方>>
忍者ブログ[PR]