忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:06 |
笑顔の行方
にゃんこせんせいおしえてー



















タルっ子の踊り子上げ(・◇・)
フェローを連れてにゃんこ先生をげしげし。

タルっ子の赤はopsチケット消費とビシージですくすく育って
62歳になったのに、
踊り子上げは本当にちまちまなので
まだ60歳(´・ω・`)

キキルン帽子は65歳にならないとかぶれないので
まだもうちょっと頑張らないといけません(´ω`)
ねがいごとひとつだけ



















シュタゲのドラマCD第3弾『暗黒次元のハイド』聴いたよー。
ひと言で言うと、「過ぎたるはなお及ばざるが如し」のお話なのかな。

ダイバージェンスが2超えてるってどういうことよ?って
聴き始めたんだけど、オカリンが状況把握出来てないとこから始まるから
最初、どの時点にいるのか、よくわからなかった。

正直このお話は泣けなかった。
クリスちゃんが逆サイドっていうのが切ない。
そんな中でもまゆしぃはかわゆい。

結論から言えば、萌郁さんファンのためのお話っぽかったなぁ。
ダイバージェンスが大きく違ってるだけあって
本編とはだいぶ設定が違ってから
そういう世界線のあるのかもなーって感じ。

シュタゲのPC版は、なんとなくポチってあるけど
発売日延びたし、インターネット認証がどうのこうのって
なんだかアレだねぇ。
割れ厨は滅びればいいのに…。
PR

2010/06/16 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<タルっ子はぱんつの夢を見るか(*´ω`*) | HOME | にゃんこ百景>>
忍者ブログ[PR]