忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 11:37 |
タルタルおんらいん(○'ω'○)
ミミズげしげし


















ある日突然タルっ子のモンクを上げたくなり(*´ω`*)
まぁ、中の人によくあるマイブームってやつです(・◇・)
タルっ子のモンクは15歳。
とりあえず過去ロンフォのミミズをげしげししに行くことに('◇')ゞ
為為為=3



















うちのブログに、検索で「亜鉛鉱 ドロップ率」でたどりついちゃう方が
まれによくいます(´ω`)
以前書いた過去ロンフォのミミズの記事のせいだろうなぁ…(ノ∀`)
ドロップ率は変わらないかもしれないけど、
過去ロンフォは、狭い範囲にたくさんのミミズがかたまっていて
リポップも5分なので、いっぱいげしげし出来て
いつのまにか鞄に亜鉛鉱+銅鉱+銀鉱が入ってる、
ということで亜鉛鉱狙いならオススメなのれす (。・x・)ゝ

カニちゃん…つぶらな瞳がかわうい(*´ω`*)
おさかなさんだよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



















過去ロンフォの川にはお魚が泳いでいて
タルっ子が一生懸命ぱんちぱんちしている間も
優雅に泳いでいます…。
プギルはこんなに凶悪なお顔なのに…どこで育て方を間違ったのかしら…('д')
まぁ、モンスターなんで凶悪なお顔でもいいのかもしんまい(´ω`)

過去ロンフォでモンク20歳まで上げて
今度は過去サルタに行くことに('◇')ゞ
絹糸(`Д´≡`Д´)??



















エル姉さんの裁縫上げに
またしても絹糸が大量に必要な予感がしたので
芋をげしげししに来ました(;`ω´)
モンク20歳だと芋はまだつおいので
最初はうさぎをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
22歳まで上げてから
芋をげしげし…つおい:(;゙゚'ω゚'):
サポ踊り子でドレインサンバしかHP回復要素がないので
クリティカル2発とかくると
余裕でHPが黄色くなります:(ヽ´ω`):
タルっ子はふんわりやわらか。
自分よりデッカイ芋をげしげしするタルっ子に
萌え萌えしまくりでした(*´ω`*)
PR

2010/05/05 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ふんわりやわらかソフラン仕上げ(*'-') | HOME | 遥か彼方で瞬く星よ>>
忍者ブログ[PR]