忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:08 |
ビシージ、ビシージ('∇')ノ

ビシージ
アルザビの競売でぼ~っとしてると、
LSメンに「ビシージか?w」と聞かれ(ノ∀`)
いや、そーゆーつもりじゃ (。・x・)ゝと
リージョン情報見てみると、
148…ん~、これは、来るの?(´ω`)とかしてると、
発進


メッセきたw
LSメンによると150になってしばらくしたら来る、とのこと。
ふむふむ。
んじゃ、待ってよ~っとぼ~っと競売見てると、
師匠も来たw
そして増えーるアルザビ人口…504→750人'`,、(´∀`) '`,、
あっという間に満員ですよ。
待ってると…ムービー入って、再配置された!!!
なんか師匠とは随分離れた、後ろの方(モグハの方)に配置された私(ノ∀`)
周りに傭兵のゴブとかNPCとかわらわら沸いてきますw
後ろの方はとても平和で(´∇`)
師匠に「こっちきてみなw」って言われて前の方に行くと、
敵さんがいたーよヽ(´ー`)ノ
みっしり
↑レーダーに注目w まさにみっしりw
表示されてないだけで、ここにめっちゃ人がいますwww
とりあえず、抜刀してる忍者っぽい人にヘイストしてみたり、
HP減ってる人にケアルしてみたり。
着替えマクロが発動してないみたいで、
着替えられてない模様…そして詠唱のログも出ない…(´ω`)
MP減ってるから、唱えられたのかな~ってカンジ(´・ω・`)
しばらくケアル係してたけど、
飽きたので、精霊連打して遊んでました'`,、(´∀`) '`,、
0.5とかスキルアップしてうま~('∇')
そんなこんなしてるうちに、
そそくさと敵さんお帰りになってしまって
初ビシージ終了('◇')ゞ
273ポイントの経験値をいただきました(・ω・)
重いのはいただけないけど、
皆で盛り上がって、なんかオモロかった(´∇`)
なかなか出会えないけどにゃー。

PR

2006/05/24 15:34 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

PSだと敵が表示されなさそうっぽw
posted by サポシ内藤at 2006/05/28 03:32 [ コメントを修正する ]
うんうん、いつブラックアウトしてもおかしくないほど重いって言ってたw
まぁ、PCでもすっごく重かったけどにゃー(ノ∀`)
posted by arabiqat 2006/05/28 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<アサルトの日(・ω・) | HOME | 試練かもしれん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>
忍者ブログ[PR]