忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:31 |
アサルトの日(・ω・)

あさると
赤65歳になりました('∇')
ミザレオの鳥が楽じゃなくなっちったので、
そろそろ移動の予感…(ノ∀`)
どこ行こうかなぁ。
 
アサルトの日がやってきた('◇')ゞ
メンバーは忍暗モ黒白赤。
まずはレベロスで「土竜作戦」から。
リーダー決めのダイスで無駄に高ポイント出して、
リーダーやることに(ノ∀`)
とりあえず、wikiで予習したのと、
どっかのブログでメモった地図見つつごー。
ポイズンとレクイエムは入らないってことなので、
黒さんが精霊3種+バイオ、
私がディア入れることに。

途中のボムはインビジで回避して、
キキルンをげしげしして●~*をげっつ(σ'-')σ
最初の1個は皆でげしげしして壊して、
あとのはキキルンがくれた●~*で爆破w
無事時間内にクリア('◇')ゞ
トレハンなくても爆弾出るもんだなぁ。
箱の中身は万能薬×2とハイポーション+3。
???イヤリングは、シェルイヤリングでした'`,、(´∀`) '`,、
 
次にペリキアの「海猫護送作戦」へ。
3人が900台というハイレベルなダイス勝負の結果、
黒さんがリダに。
予習して、NPC担当は㍉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。と思ったこの作戦。
護衛のNPCでさえ暴走させr…げふげふ…_| ̄|○
後衛3人でNPC担当することに(ノ∀`)
とりあえず、師匠にNPC担当してもらって、
まずはカニから。
途中NPC逃げ出したりして、ヒヤヒヤ((((゜д゜;))))
MP少なくなった頃にNPC担当に変わってヒーリング。
魚とカエルもげしげしして、
敵のいなくなった広場にNPCご案内して、
時間ギリギリで終了('◇')ゞ
箱にはハイポーション+3とハイリレイザー入ってました。
???ボックスの中身は、腐った矢筒でしたよ'`,、(´∀`) '`,、
 
それから、マムージャの「皇国エージェント救出作戦」へ。
ダイス勝負で一人だけ2桁の数値を出す私… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、師匠がリダに。
マムージャのWSを扉に当てればいいらしいんだけど、
扉(`Д´≡`Д´)??とかしつつうろうろ。
インビジかけて移動して、
扉の前でマムージャをげしげし( ´∀`)σ)∀`)
マムージャが準備運動みたいにぴょんぴょん跳ねる
「ワームアップ」っていうアビしたら、ディスペルしないといけないんだけど、
これがもーリキャスト間に合わないぐらいぴょんぴよん跳ねてくれて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夢に見そうなぐらいディスペル三昧でした(;´д`)
1個目の扉の部屋にも、2個目の扉の部屋にもNPCいなくて、
3個目の扉壊すべく戦闘してる途中でタイムアップ(´・ω・`)
作戦失敗にゃー(´Д⊂
ディスペル大作戦、次回また頑張ろう('◇')ゞ

PR

2006/05/24 18:01 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ポイゾナ祭り(´ω`) | HOME | ビシージ、ビシージ('∇')ノ>>
忍者ブログ[PR]