忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:13 |
ビジージ三昧( ´ー`)フゥー...

うろこねーさん
インして、ビジージ来るかな~?って見てみると、
マムージャが130…これは、何時間後だ?wってことで、
時間までメリファトで、倉庫たんの名声上げ用ピアス取りヽ(´ー`)ノ
トカゲの皮は、いずれ鍛冶上げに使うのであります('◇')ゞ
そうこうしてるうちにアルザビ人口が増えてきたので、
入れなくなる前に、とアルザビへ('◇')ゞ
とりあえず、LSの暗さんとPT組んで、
来るのを待ちます(´∇`)
つか、暗さんアノンにしてるけど、HP111ってwww
歌ってるから詩人なんだろうけど、レベルいくつなんだよ( ´∀`)σ)∀`)
納品してもらったらしい色眼鏡が、めっちゃガラ悪く見えますw
沙麻タンが見たら、きっと喜ぶF2銀ですが'`,、(´∀`) '`,、
前回も暗さんとビジージPTしたんだけど、
その時は白で前線に突撃して4000ダメくらって一撃死してたしw
オモロイ人です(´∇`)
 
しばらく待ってると兵力150になって、行軍開始。
そいえば、いつも遭遇するのはマムージャだなぁ、とか思いつつビジージ開始。
暗さんが今回もまた前線に突っ込んで行くので、
後追いかけて行きます('◇')ゞ
とりあえず、回復、ヘイスト、レイズ、弱体、精霊、と
気が向くままに動いてみたり(ノ∀`)
なんだか近くにいる人が「ナイツオブラウンド」連発してました(´∇`)
これってすごいの?(・ω・)
sayで驚いてる人がいたけどw
いつものごとくにフィルターかけまくってるので、
ダメとかちっともわかりませんよ(ノ∀`)
今回もすっごく重くて、マクロが発動しないこともしばしば。
レイズかけたのに、かかってな~いとかねw
そういえば、硝子さんがシャウトでハジケテましたねw
オモロイ人だ(´∇`)
初回は経験値273だったけど、前回は700(σ'-')σ出来て、
今回も700(σ'-')σ
戦績も700増えてる~よ(´∇`)
終了後、シャウト合戦を聞いてると、
どうやらデジョンタルがさらわれたらしいんだけど、
10分ぐらいで戻ってきてましたwww
はやっw
 
終了した時点で、死者の軍団の兵力が130ぐらいだったので、
時間までフェローたんとちまちま(´∇`)
そうこうしているうちにアルザビ人口が(以下略w
暗さんはレベラゲへ旅立ってしまっていたので、
ソロでビジージかな~と思ってると、
師匠が来たので、お誘いしてみるも、
弾かれて入れないもより(´・ω・`)
んじゃ、まぁ、ソロ活動でも、と思っていると、
知らない人からお誘いがw
せっかくなんで、PT入れてもらうことに('∇')
 
ここで、不思議な現象が。
「誘われました」で「入る」ってしたのに、自分の画面ではソロのまま。
でも、PT会話は聞こえるw
で、発言すると、「パーティーメンバーがいません」って言われるヽ(`Д´)ノ
抜けて入りなおそうにも、PT入ってない時のコマンドしかないw
むむむ。ってして、人少なさげな方向に走って、
パーティー参加希望ボタンをぽちっとな、ってすると
ようやく反映されました( ´ー`)フゥー...
ラグだったのかなぁ。
 
PTメンはなぜか65~66の竜シ召赤赤赤で、
リダ曰く「無駄にレベル帯同じにしてみましt」ってことでw
ビジージで野良PTって初めてだったんで、
とりあえず、リフレかけたり、ヘイストしたり、
回復したり、レイズしたり、弱体したり、精霊したり…。
あれ?いつもと一緒じゃんw
いやいや、無駄に精霊スキル上げするのは控えておきましたよ?w
PTメンの位置を把握するのが結構大変で、
前衛2名、どこでHP黄色くしてるんだー(`Д´≡`Д´)??みたいなw
ラグで、敵が表示されてなかったりするので、
知らないうちに範囲攻撃受けてたりとかもしばしばw
ビジージは知らない人にレイズもらったりするのも楽しいんだけど、
敵さんめがけて突撃してく味方をいかに殺さないかも楽しかったですw
デスペナないから、そりゃもう~ってぐらい突撃なのね(´∇`)
死者の軍団はつおいって聞いてたので、
PTメンが「商店街、魔笛前危ない」って言って
商店街の方へかけつけた時にはドキドキしたけど、
なんとか終了~('◇')ゞ
経験値700(σ'-')σ
PTメンは皆700(σ'-')σしたもより~。
シャウトしてまでビジージPT入る意味ってのが判らなかったけど、
ソロよりは楽しいのかもね(´∇`)
ビジージだけで、戦績2100ぐらいもらったから、
地図2個ぐらいもらえそうw
 
その後、ジュノに向かってると、暗さんに拉致られた(ノ∀`)
白門戻って、タロンギに飛ばされ、マウラに向かってだーっしゅ。
って何すんの?って聞くと、忍AFを手伝ってほしい、とw
そゆのは最初に言えw
サポ黒で来ちゃったジャマイカw
ま、いっか~と船に乗って、
そいえば昔甲板はガクブル地帯であった…とか思いつつ、
Enagakureをぺしぺしする暗さんにヘイスト、回復、弱体…ヽ(´ー`)ノ
つか、プロかける前に突撃するなーーーーヽ(`Д´)ノ
ふふふw まぁ、あんまりつおくなかったんですけども(´ー`)
無事倒せて、( ´ー`)フゥー...ってしてると、
そばにいたタルっ子に暗さんがたたかれたり、笑われたり。
何だろう?って思ってると、外人さんで、
どうやら、そちらも忍AFクエだったようで。
暗さんが事前にsayで言った「忍AFのNM下さい~」っていうのが通じてるはずもなく、
横取りされたと思って怒っていたもより…。
しばらくしたら無事沸いたEnagakureをぺしぺししてましたが( ´ー`)フゥー...
何はともあれ、よかったよかった(´∇`)

PR

2006/06/11 14:41 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ラミア13号(´∇`) | HOME | 赤66歳(*'-')>>
忍者ブログ[PR]