忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:08 |
ラミア13号(´∇`)

あさると
今回のアサルトは「ラミア13号討伐作戦」から('◇')ゞ
どうやらこれもディスペル大作戦らしぃ(´∇`)
いちおうWikiで予習してみたり。
モ黒白赤赤、無制限でごー。
ディスペル要員として黒さんサポ赤です('◇')ゞ
とりあえず、フォモル3体、W・T・Vの担当を決めて、
私はW担当(・ω・)
格上の相手だとディスペルはレジられることもあるので、
念のためサポ黒で行くことに。
 
リダ決めのダイスして、突入。
まずラミア捜索にバラけて、
マップの北の方で私が発見(*゚Д゚) ムホムホ
南の方に皆行ってたんで、来るのを待ってたら、
ちょw ラミアたん、こっち来る~w
じりじり後退しつつ、皆が来るのを待ちますよw
黒さんにスリプガしてもらって、
ディスペルして、フォモルにラミアたんをげしげししてもらいます(´ω`)ノ
ラミアたんがベリーダンスすると、
フォモルさん達はラミアたんの下僕状態になってしまうので、
「正気に戻れーw」とひたすらディスペルする
なんだかオモロイこのアサルト'`,、(´∀`) '`,、
ラミアたんは遠隔攻撃をしてくるんだけど、
ディスペルしてるだけでも、
なんだかタゲが来ます(ノ∀`)
なので、微妙にマラソンしつつ、
フォモルさん達もっと頑張れwwwと応援ヽ(´ー`)ノ
これはタゲ来てる時にダンスされたら魅了されちゃうなぁ、と思ってたら、
も一人の赤さんがラミアたんの虜にw
速攻寝かされてましたが(´∇`)
そんなこんなで、フォモルさん達の頑張りにより、
無事ラミアたん撃破w
箱の中身はハイポ+3とハイポタンクでした。
で、13号ってナニ?(・ω・)
かきーん
次に「オリハルコン鉱脈調査」へ('◇')ゞ
これはNPCからもらったつるはしで
オリハルコンを掘ろうぜってアサルトなんだけど、
ミミズが出るとハズレで、倒さないとまた掘れません(;´д`)
で、当たったら当たったで、それまでノンアクだったキキルンが
アクティブになって襲ってくる~と(´ω`)
絡まれたらちねる、ってことでこわこわ((((゜д゜;))))
ダイスで700出して、リダに(ノ∀`)
とりあえず二手に分かれて、ポイント探してウロウロ…(`Д´≡`Д´)??
ふふふw ポイントの近くでは無邪気にキキルンがスキップしてます(´∇`)
かわえぇ(ノ∀`)
とりあえず、私が掘ってみると、
何も出なかった……。×7
石つぶてを発見した!×1
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
そして消えるポイント… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このアサルト、皆様の感想は「地味だなぁ」とw
私はキキルンのスキップ見れればそれで(*´д`*)
でも、キキルンさん、ポイントの上でまったりするのはヤメてwww
バグなのか判らないけど、
沸いたミミズがタゲれないことがあって、
stnpcのマクロが発動しないので困って、F8押したらタゲれた…(;´д`)
時間ギリギリで、皆がもうダメかと思ってた頃に、
オリハルコン出たヽ(´ー`)ノ
マスター収集にして、速攻箱開け&脱出。
箱にはハイポ+3と万能薬が。
 
もう1回ラミアかなってことで、ラミア13号再び(・ω・)
985でまたリダに_| ̄|○
そこ、ツールとか言わないヽ(´∀`)9 ビシ!!
なんだかアサルトのリダ決めダイスにのみ強い今日この頃…(´-ω-`)
突入して、バラけてラミアたん探すも、
また同じ座標の辺りにいました('◇')ゞ
固定なのかなぁ。
とりあえず、モさんに挑発しといてもらって、
ひたすらディスペル&フォモルを応援ヽ(´ー`)ノ
ラミアたんの華麗なるダンスに虜になるモさん(ノ∀`)
そして追いかけられる私三 (lll´Д`)
「待て、エルバーンwww」とか言って追ってくるなーwww
とりあえず、すたこら逃げますが、
モさんバイオ入ってて寝ませんw
とりあえず走りつつ、さてグラビデしようと思ったら、
何故か出来ない…_| ̄|○
後からよーく考えたら、マクロstnpcで組んであったからだな'`,、(´∀`) '`,、
次回からは手動で入れようw
しばらくしてモさんが正気に戻って、
フォモルさん達の頑張りによりラミアたん撃破。
箱の中身はハイポ+3でした。
 
今回の鑑定アイテムは、
ヤナギの釣竿・フェザーカラー・ロングボウ+1…_| ̄|○
ここんとこ、ロット!ってする気力がなくて、
パスするのに余念がなかったんだけど、
この日はパスするのが面倒で、
ボタンぽちぽちぽちってしちったら、
870と966出して、2つももらっちゃいました…(ノ∀`)
ぁ~ぅ~。
そこ、ツールとか言わないヽ(´∀`)9 ビシ!!

PR

2006/06/14 16:02 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

(`Д´≡`Д´)??
(゜Д゜≡゜Д゜)?



ところで あ~う~ってリン?(謎
posted by 師匠at 2006/06/14 19:45 [ コメントを修正する ]
…リンって誰?(ノ∀`) ブログ巡回してたら、捕虜キキルンのSS見つけて、
ぁ~ぅ~(*´д`*)でしたw めっちゃかわぇぇの!('∇')ノ
posted by arabiqat 2006/06/15 20:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<たぬき(・ω・) | HOME | ビジージ三昧( ´ー`)フゥー...>>
忍者ブログ[PR]