忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:37 |
フェローたん33歳(´∇`)

さて。
フェローたんのお召し物はランダム説も出てますが、
ついにきました…初期装備orz
その前日はチョコ服で、
フェロー




































↑こんなで、可愛かったのに~(´Д⊂ 
初期装備
さっき見に行ったら、こんなん着てました…明日はコレで来るのね(;´д`)
 
今日めでたく33歳になったうちの子('∇')ノ
ロランで楽ポン狩りしてると、私も経験値10とかもらえるので、
微妙に嬉しいのです~(´∇`)
でも、↑だと15匹倒してないかもな~。
いつも「もう結構な時間が…」って帰ってくし。
スキル上げも出来て、丁度良いんだけどもね~。
 
とりあえず、ここんとこインするの11時過ぎなので、
レベラゲにも行けず、フェローたんとウロウロしたり、
合成したり。
何ヶ月か前に上げようと思って買った白と黒の魔法が
3,4個今でも金庫にあったりw
やばいな~、時が止まってるよ~w
 
とりあえず、お盆中にBCに行くらしい(´∇`)
赤でマラソンしなくちゃならんらしい…w
ん~、練習したけど、よくわかんなかったぁ~(ノ∀`)
ヤバイなぁ~(´Д⊂

PR

2005/08/08 01:51 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

はらみさんのフェローも初期装備に戻ってたみたいっすねw
posted by サポシ内藤at 2005/08/08 03:29 [ コメントを修正する ]
これ、激しくガッカリしますね…(´∀`*)ウフフ
め、めげないぞぉw
posted by arabiqat 2005/08/08 18:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<フェローたんがいっぱい | HOME | 倉庫3体水着日和>>
忍者ブログ[PR]