忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:59 |
倉庫3体水着日和

今日は、お休みだったので、昼間のうちに
倉庫さんの水着を取りましょう、とサチコ書いて
サンド港で座っていました(´∇`)
ほどなくテルが来て、水着取りスタートですヨ('∇')ノ
 
その方は3ヶ月ぶりのヴァナだそうで。
水着で戻ってきたらすぃw
まとめサイトに出てた、1回で人形2個取れるっていうのを試してみました。
…ほんとに2個取れたよw
ヴァナ一日一回だけど、時間短縮出来た~ъ(`ー゜)
 
で、サンド倉庫さんは無事げっつしたわけですが、
何やらその方、もう少しつきあって下さるとのこと。
ありがたや~。
というわけで、お次はバス猫さんの出番ですよ(´∇`)
 
バスでお待ちしてると、やって来ました赤AF来たタルさんがw
さっきの方の倉庫さんだそうで。
ラバオから来たらしいw
うちの倉庫さん、「能無し」言われまちた(´Д⊂
まぁ、そうですね~(´▽`*)アハハ 
 
猫さんも無事水着に着替えまして、残るはウィン倉庫さん。
HQ取るからつきあう~と言われ、
再びエルオさんと人形探しです。
そうそう、この方、うちのフェローたんと同じフェイスなのですヨw
色々ファッションショーしてもらって、眼福、眼福~(*´д`*)
 
一日に3体分の水着取りは、思いのほかに疲れましたw
フェロー
さて。
先日渡した両手刀をシャキーンっと振り回して下さる、うちの弟ですが、
めでたく32になりました(´∇`)
かなりミス多いのはエルだからですか?w
撃つ度ごとにWS違うの撃つので、MBまでするのも大変なんですが、
それはやはり私がへたれですか、そうですかw
装備はランダム説も出ていて、よく判らなくなってきました。
ここんとこ、リザードだったり、ダブレットだったり。
まぁ、良いのです。
親馬鹿なので、ヘイストかけまくりなのです(*´д`*)
頑張って振り回してくれw

PR

2005/08/05 01:39 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

フェロータンって武器も変えれるのね(・ω・)
一回しか呼び出してない・・・w
posted by ピピろんat 2005/08/05 05:20 [ コメントを修正する ]
3回ぐらい呼び出すと、上層の猫さんから武器クエ受けられまつ(´∇`)
普段、前衛の戦闘ってあんまり近くで見れないから、
すごい新鮮な気がすr(ry
posted by arabiqat 2005/08/05 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<フェローたん33歳(´∇`) | HOME | クマ完成!>>
忍者ブログ[PR]