忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:27 |
フラグが立っていた…(iдi)

スターマイト
シャクラミにこもること数日…飽きたヽ(´ー`)ノ
というわけで、師匠と姫を拉致って、
リボンクエ&スターマイトげしげしの旅へ('◇')ゞ
古墳で骨をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ブルーリボンを(σ'-')σ
リリスロッドは落とさなかったけど、
う~ん、まぁいっかってことで、連続魔メア('∇')ノ
これは、いつやってもオモロイなぁ。
 
初めて入るトライマライ水路は、
なんだか面白い構造だなぁ…と物珍しげに【ついていきます。】('∇')
スニかけ直しをミスって、魚にからまれたりしているのは…
もはや仕様だとしか言いようがない'`,、(´∀`) '`,、
スターマイトの沸き待ちに、上を見上げると、
そこには真っ黒黒すけがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
う~わ~、これ前に巣でも見たような…('д')
姫ハンのおかげで、時間内に出たのは2つ。
とりあえず順番に集めていこうってことで、
2ついただいた(`・ω・´)
うんうん、また来ようね~。
リシュフィー;;
あさるとの日。
アトルガンみっそんを進めよう、という話になっていて、
とりあえず「少女の傀儡」から。
前にWikiの攻略読んでから、だいぶ時間が経って、
内容をすっかり忘れていた私(ノ∀`)
乗り物に乗ったマムに名指しで罵られつつ、
あ…そういえば、ナイトだったっけ…とか
思い出してサイレス入れてみたり…三 (lll´Д`)
何と言うか、ものの見事に死亡フラグが立っていて…(´Д⊂
「さぁ、行けっ!」と言われて、行っちゃダメだろ、エル姉さんヽ(´Д`)ノ
とか、自キャラにツッコミ入れつつ、泣ける(iдi)
 
その後、アラパゴに向かう途中で、インプに絡まれる私…_| ̄|○
夜だったので、骨とか骨とか寄って来て、ちーん(´-ω-`)
これは…もう、帰っていいですか…_| ̄|○
というわけにもいかないわけで。
私のサルベージをしてる間に、
PTメンもクトゥルブに絡まれ…PT壊滅_| ̄|○
あぁぁぁぁぁぁぁぁ、またやってしもーたーヽ(´Д`)ノ
すみませんすみませn
ちょっと、情けなくて泣けてきた(´Д⊂
 
アラパゴの船のとこでイベントを見て、
アミナフから「アサルト領域特別許可証:ペリキア」をもらって。
どこかのブログでも書かれていたけど、
「死んだ」とこうハッキリ表現されているのは、珍しい気がするね(・ω・)
ペリキア架橋を受けてから、
暗雲の去来」のアサルトへ。
いっぱいいるラミアを3匹倒せばクリアなんだけど、
ものすっごいリンクしたw
なにはともあれ、けやるけやる(・ω・)ノ
遠隔にすごいスリップの毒が、ってことで毒消し持ってったけど、
スキンは速攻はがれるし、毒消し使ったそばから毒になるし、で
むきーヽ(`Д´)ノってしてたら、3匹倒してくれたみたいで (。・x・)ゝ
マウの味方
聖皇様の謎とか、いろいろ判るイベントなんだけど、
↑これは反則だろ…と言って、また泣いているわけで(´Д⊂
昔のコナミの幻水1のテレカの構図思い出した。
坊ちゃんがこっちに手を差し出してるやつ。
あれ好きだったんだよねー。
なんというか、それまでものすっごい蚊帳の外だったのに、
そうくるか~みたいな。
 
ところで。
今回のみっそんのイベントで、
マウが「ううん、(知らないけど)きっとそう」って言ってて、
大笑いしました'`,、(´∀`) '`,、
マウも非女だったかー、そうかー、そうだよな~、と( ´艸`)
まぁ、ENM主催の忍さんに言わせると、
「きっと」じゃなくて「絶対」じゃなきゃダメらしいんだけど(´∇`)
 
その後、架橋をやったんだけど、
泣いたせいか、頭痛くてぐだぐだでした_| ̄|○
ラミアを避けて行ったら、なぜかゴール部屋に入ってしまう始末…。
 
青33歳になりました('◇')ゞ
31歳で念願のビビキーのゴブペットに行ってみましたが、
う~ん、このウサギはカロットするの?(○'ω'○)
もしするんだとしてもHP少ないのが逆効果で、
格下相手のラーニング同様、ものすっごいやりづらいです(´・ω:;.:...
なんで、うさぎ、すぐ死んでしまうん(´・ω・`)
5メートル先には70越えのゴブがいるところで、
ゴブママと普通のウサギの視線をかいくぐって、
ペットウサギをげしげしすること数回…(ノ∀`)
エリア逃げの達人になれそうな気がしてきましたよ?'`,、(´∀`) '`,、
これは…とちょっと覚悟を決めて、フェロー呼んで、
つよの普通のウサギをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
デッドオアアライブヽ(´ー`)ノ
なんとか倒せるものの、カロットはしてくれなかった(´・ω・`)
経験値210とか見た気がするのは…きっと気のせい(´∀`*)ウフフ
なかなかつよのウサギが沸かず、とてとかとてとてばっかりな中、
ゴブペットしつつ、つよウサギが沸いたら挑戦していると、
にんじん食え

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
長かった…長かったよ、ママン… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さよなら、ビビキー。
と、シャクラミに戻って、32歳になったので、
ゴブメインでげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
エリア逃げの達人に(ry
何と言うか、うちに釣りをさせたらダメだ、ということが
よくわかった今日この頃…'`,、(´∀`) '`,、
それでも、ちょっと前までは、青で遠隔武器使えるのに気付いてなくて。
射程の短い種まきで釣ってたもんだから、
そりゃーリンクもするってものですyp
29歳になったあたりで、チャクラムの存在に気付いて、
以降投げモーションにぷぷぷー( ´艸`)ってしつつも、
輪っか投げちゃうわけですよヽ(´ー`)ノ
でも、青に投てきスキルはないから…スキルまだ14とか…'`,、(´∀`) '`,、
やっぱりここはひとつベーンもらって、
赤で投げるか…('д')

PR

2007/04/24 21:56 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<パーティ?(○'ω'○) | HOME | ルーキーと救出と光る眼(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]