忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:23 |
ルーキーと救出と光る眼(○'ω'○)

ルーキー
チョコレース、祝・ラカポポカップ優勝ヽ(´ー`)ノ
というわけで、クピピたんの「なのなの」解説を堪能しつつ、
だいじなものと称号をいただいて、
実装分のオフィシャルレースは終了なカンジ('◇')ゞ
チョコ育成スレを見てると、チョココイン貯めて特訓、も
なにやら面白そうなんだけど…1回につき80枚って…やだ、なにこれ…( ´艸`)
メンタル特化のタル倉庫のチョコは、
公式レース一回も勝ててませんw
つまり、プライベートレースも選択肢にないっ'`,、(´∀`) '`,、
黒薔薇たんの育成がんばろ~っと(`・ω・´)
救出
あんまりにもビビキー【ゴブリン】【ペット】(H-6)が大人気なので、
ワイルドカロットはひとまず置いといて、
30歳からの狩場を考える…峠…スライムもヘクトアイズもいるね…('д')
そして、ふと気がつく。
そういえば峠の地図、持ってなかった(ノ∀`)
そろそろ取りに行かないとな~、と思いつきでベドーへ。
地図があっても、迷っているのは仕様でs
なんとかNMのPOP地点にたどりついて、げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
牢屋の二人にあとはよろしくされて、セルビナまで歩く(ノ∀`)
町長宅の前のガルカさんに地図をもらったら、
さっきまでついてた「チョコボレースのルーキー」の称号が
「セルビナ名誉市民」に…(iдi)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ルーキーの方がなんかカッコ良かったのにぃ(iдi)
温泉(´ー`)
セルビナへのマラソン中に、姫から光る眼に誘われたので、
とりあえず倉庫往復して40装備準備して、参加('◇')ゞ
…前日に、召やるのにBC用に作ったマクロ、消したばっかりだったんだよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもなら1番に行きたいところだけど、
マクロ消したばっかりで、マクロでないと緊急時にいろいろメンドイので、
ダイス振ったら4番目でラッキーというか何というか。
忍忍赤赤で行ったので、私は2・4戦目に入ります。
待ち時間に、いそいそとマクロを作成('◇')ゞ
ハズレ











もう一人の赤さんの番。
コツを教えてほしい、と言われましたが…
【えーっと…】【覚えてないんです。】【ごめんなさい。】(´Д⊂
とにかく死なないようにがんばるのが、キモだったような…。
バインガ→ブレクガ→ファイガとかで、余裕でピンチになれるので(-ω-;) 
マクロ作成中に思い出しましたが、
バ系はお守り代わりにかけておくのがスキです(´∇`)
はずれ










姫の番。
姫が珍しくハズしてました…(´・ω・`)
クジャク→蝉弐→クジャク+蝉弐ときてたからなぁ。
恐ろしい子(´ω`)
これで4打数3安打で、打率7割5分になったらしいです。
イレースはもうだいぶ安くなりましたね~。
某AHサイトによると、うちの鯖の平均値は10000なり。
(´・ω・`)











忍さんの番。
はずれ(´・ω・`)
(☆ω☆)











私の番。
基本的にPS2の方が戦利品が早く判るらしく、(ENMの時もそうなんよね)
「おお」という声に「ん?」と思っていると、
蝉弐が出ておりました…びっくり~(○'ω'○)
うちのBC人生では初めての当たりなんじゃなかろうか~'`,、(´∀`) '`,、
蝉弐は、うちの鯖だと50万ギルぐらい…。
とりあえず、ネコ金庫にしまいこみました(ノ∀`)
 
チケット消費デーに青の治験×2枚。
リングがオリハルコンリングでした。
この前はエボカーブーツだったんだよね~。
そろそろ他のが見たいですよ、っと(ノ∀`)
ちなみにうちの鯖だとオリハルコンリング30万ギルぐらい…( ´艸`)
前にLSリダ様がHP増える指輪を欲しがってたので、
ナイトの人にはHP増えると何かいいらしい、と
とりあえずパスする私'`,、(´∀`) '`,、
 
どうにもビビキーに青で行けないカンジなので、
シャクラミで芋でもつついてみることにする(`・ω・´)
うっかりつよゴブ2体&ペットきて、ちんでみたり'`,、(´∀`) '`,、
まだだ、まだ終わらんよヽ(´ー`)ノ
持ってて良かったリレイザー(´・ω・)ノ
デルクフ1Fみたいにつよが近くにいっぱいいるとこはいいけど、
丁度と楽、たまにつよでPOPもまばらなシャクラミでは、
フェロー出さない方がやりやすい…(´Д`)
 
久々にシロネコファンタジーのフラッシュ見たくなって、
ブックマークをたどると、閉鎖されたもより(´・ω・`)
ようつべでも探してみたけどなかったよ…(´Д⊂
と、休みの日の午後を「臼魔道士の歌」探しに費やす人がここにいまs
検索で、ものすっごい古いブログに歌詞を発見(☆∀☆)
あ~、あ~、そうそうこんなだったこんなだった(´∇`)
とりあえず、和んだので、終了('◇')ゞ
こころのひとみでみろですにゃー。
 
「ファイナルファンタジー XI」開発者特別インタビュー(前編)(GAME Watch)
「ファイナルファンタジー XI」開発者特別インタビュー (後編)(GAME Watch)
↑これ読んでると…安西先生、すくえにぱーちーに行きたいれす(´・ω・`)
ほんとに、ちょっとどうにかならんものか、考え中(´ω`)
 ---------- キリトリ -----------
昔自分が見たやつが思い出せなかったけど、
とりあえず貼っとくにゃー。
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
まぁ、参考程度になればw
私がCURURUでブログ書いてるのは…
NAVERから移行されて、他に移るのが面倒だったからw
でもって、NAVERブログで始めたのは、
よく日記読みに行ってた「ハニーさん」(ハンドルネームですy)が
NAVERブログでFFXIブログ書いてたから。

PR

2007/04/20 18:59 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<フラグが立っていた…(iдi) | HOME | 空に輝く星のように。>>
忍者ブログ[PR]