忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:23 |
フルーツ山盛り(○'ω'○)

フヒヒ

お休みの日。
気が向いたので、ラーニングの旅に出るっ(`・ω・´)
青58歳にして【オートリフレシュ】×なのはいただけない('д')
というわけで、まずはOPでヨアトルへ。
寺院前にキャンプするのがセオリーらしいんだけど、
エレも沸くし、魚もいるし、なんかメンドイなぁ、というわけで、
OPから寺院に向かう途中のJ-10のトンネル付近でやることに(*´ω`*)
ここは近くにトンベリとオポオポが1匹ずつ沸く絶好のぽいんつヽ('ヮ'*)ゝ
58歳だとトンベリも楽なので、通常攻撃は結構避けます。
贖罪の光


贖罪の光を使ってくれても、なぜか→効果なしになること2回。
これは…なんでなんだぜ?っていうか効果なしだとラーニングしないの? (。・x・)ゝ
みんなの怨みはまだ100ぐらいのダメだったので、
袈裟斬りされたり、胴斬りされたり、呪いの言葉はかれたり、
ため息つかれたりしたけど、急所突きは来なかったーヽ('ヮ'*)ゝ
で、贖罪の光使ってくれて、効果なしにならなかった子で
ラーニング出来ましたヽ(´ー`)ノ
怨み消しに行くの、メンドイ…(ノ∀`)
いちご投げ  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


トンベリやるのにちと不安だったのでリレピ使ったら、
ブランクゲイズで速攻消されて涙目(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
技がいっぱいあるので、なかなかフルーツ使ってくれません(ノ∀`)
青58歳だと通常攻撃ほとんど避けてしまうので、
とりあえずブロンズソード持ってメッタ連打ヽ(´ー`)ノ
使わなかったら次、って感じで覚えました。
ヘカトンウェーブ


OPでザルカに飛んで、城前にキャンプで。
たぶん3匹目ぐらいで覚えられました('◇')ゞ
アイズオンミー


城前に1匹いるのでやってみたけど、サイレス入らないしMPダウン技あるし
微妙だなぁ、というわけでそのまま氷河まで行くことに('◇')ゞ
氷河のならレベルが低いし数もいるので、
技使わなかったら次って感じでげしげしして、
3匹目ぐらいでラーニング(*´ω`*) 
氷河からの帰り道、そのまま峠のサソリでデスシザーズ狙ってみることに。
でもレベル低いし数もいないので、
技使わなかったら倒しちゃって
迷宮でも行こうかなーとげしげしするも、
3匹やってやはり技使わずー。
 
とりあえず【オートリフレシュ】○になって、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
ラーニングするのに座らなくていいのはかなりお役立ちー。
こ、これはもしかしてバーミリも買えよという天の思し召しか('д')
赤でいるとあんまり必要性を感じないんだけど、
青でいるなら買わないとかなー?(´ω`)
お金貯めないと(´・ω・`)
さて、次はムバでお尻アタックですね'`,、(´∀`) '`,、
いちおう現時点でレベル64ぐらいまでの青魔法は覚えられるはずなんだけど、
ラインナップがなんというか、いやーんなのが増えてきたなぁ('д')
メメントモーリとかF.リップとか…(・ω・)
りこぽん(*´ω`*)
リコぽんと和む会in過去サルタ(*´ω`*)
リコぽん集めもだいぶ手慣れてきました。
今日もリコぽんに囲まれる会で
しやわせにひたってきましたよヽ('ヮ'*)ゝ
ずらずら
やり方は簡単。
とりあえずリコぽんの前を横切る。
すると後をついてくる。
↑の繰り返しで、こんな感じ↑に'`,、(´∀`) '`,、
はわわ~(*´ω`*)
あとは囲まれて座るだけー(*´ω`*)
ほわわ~。
和みますのぅ。
今日もヴァナにin出来てよかったー。
---------- キリトリ -----------
アイルー萌え(*´д`*)
 













 

(C)CAPCOM CO.,LTD.2004.2008 ALL RIGHTS RESERVED.
オトモアイルー(*´д`*)
↑これが気になって気になってしょーがないのれすが、
中の人がアクションゲームは死ぬほど苦手なので、
ボタン押してるだけでいいゲームじゃないとクリア出来ない人なので、
なんというかもう絶望的に無理(´ω`)
でも気になるー。
職場のゲーマーなおにーさんが、
本体とソフトを持って行ったら、
お昼休みにちまちま進めてやんよ?と言うのだけれど、
ネコートさんに会えるのはいつの日ですかっ。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁー、なやむー(´ω`)
PR

2008/03/28 23:37 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

パス、ヒミツって言うからヒミツがパスって意味なのかもと思ってやってみたけど、違うのね(笑)
そのままの意味で秘密ですって事か(笑)
でも、移転(戻り)先を知らない人はこっち見れないんじゃね?
まぁだからってハックされたらアレだろうし、仕方ないか。

リコたんって、走って振り切らない限りは、ずっと傍にいるの?

MHは一応買ったけど、どれだけやれるかが問題だなぁ
夜はどうしてもFFやっちゃうし(笑)
二日経ったけどまだ封もあけてないしな(笑)
posted by 姫at 2008/03/29 12:33 [ コメントを修正する ]
FFXI公式にもようやく警告っぽいものがきたし、
今わざわざFC2ブログを見る人もいないかなぁ、と。
パスワード知りたかったら教えるけど、君子危うきに近寄らずやよ?
とりあえずお引越し先案内してきました('◇')ゞ
ほんと姫はよく気がつく子だわねー(*'-')

リコたんはずっとそばにいてくれるよー(*´ω`*)
だから囲まれる会が出来るんだよっ゜.+ (*'ω'*) +.゜

な、買ったのっ?!!!
さすがというか、何というか…('д')
今日ファミ通読んでて、なつき度がクエストクリアしないと上がらない、ってんで
かなり絶望的に無理な感じになりました…でも穴もぐるとこ見たい…(>_<)
あれか、アイルー動画がニコニコにupされる日を心待ちにしてればいいのかw
posted by arabiqat 2008/03/29 20:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<畏れよ、我を('Д') | HOME | 迎え火(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]