忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:11 |
迎え火(´ω`)

迎え火

お引越しに追われて、書けなかった日記を書く(`・ω・´)

お手伝い様と行く、ぷろみっそんの旅「迎え火」('◇')ゞ
忍侍白赤赤赤でごー。
塩はあらかじめ忍で行く姫に渡してあるので、
うちはクマって火2連打です('∇')
予習した時に結構難易度高めな印象があって、
緩和されたらしいけど、どんなもんかなーと思っていたら、
なんというか、あっという間に終わった(ノ∀`)
あっさりすぎて、びっくりするくらい('д')
スリップ技をもらう間もなく終わったので、
全員無事でしたよ(・ω・)
 
それから、ジュノ行ってイベント見て、
ミザレオで玉3個をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
寝かしたり、吹っ飛ばされたりしつつ、
無事に倒して終了('◇')ゞ
ガルカな人がリアルの用事で今回で終了ってことで、
おつかれさまでしたー&ありがとうございましたー(・ω・)
旅はまだ続くのれすー(*´ω`*)
ダニキモイ;;
ぷろみっそんの続きで、各地でイベントを見て、
次はあの「畏れよ、我を」なわけでー。
弱体アイテムCCBポリマー剤を(σ'-')σするべく、
ソ・ジヤでチップ取り(`・ω・´)
うちはもうカーマインチップとグレーチップを持ってるので、
あとはシアンチップだけ。
シアンチップを落とすのはミミックですよよよ(´ω`)
というわけで、氷河G-9から入る無制限塔でミミック狩り( ´▽`)σ)´Д`)
ここのサイトを参考にさせていただきました('◇')ゞ
 
エレベーターを降りた先にいるダニには、
75でも絡まれます(´-ω-`)
↑うっかり絡まれて涙目'`,、(´∀`) '`,、
きーもーいー。゚(゚´Д`゚)゚。
周辺にいるダニが全てわらわらやってくるので、
中の人は泣いてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一度からまれた後は、入念にスニかけてから乗ってましたけどねっ(*'-')
ミミックに引き寄せられたりがぶがぶされたりしつつ、
人数分のシアンチップを(σ'-')σして、
今度は姫の分のトカゲのチップを取りに、
氷河F-7から入る無制限塔へ。
もう寝る時間だねーなんて言いながら、それでも諦めきれずにげしげししてると、
空気読んだトカゲがポロリ(☆ω☆)
トカゲ、なんていい子っ!
というわけで、チップは無事ポリマー剤になりましたよ(´∇`) 
ヴァズENM
師匠&姫と行くヴァズENM(・ω・)
侍青白でごー。
先日うちがアニマ使い忘れて失敗したので、
今回は師匠にアニマ係をお願いして、
うちは回復係('◇')ゞ
えらくあっさりと勝っちゃった(*´ω`*)
なんだろうこれ、運?
また使っちゃったの?運( ´艸`)

ここんとこ、金策にと行ける時にタイタン戦に通っております('◇')ゞ
師匠と姫と3人で、バスで受けてルテして流砂洞を突っ切って
震動の回廊でタイタンをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
30分かからないぐらいで1万ギル(σ'-')σ
続けてると結構地味にお金が増えてる゜.+ (*'ω'*) +.゜
リアル1日に1回しか出来ないんだけど、
そのぐらいがちょうどいいや。
PR

2008/03/28 22:44 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

迎え火は、ほんとに楽だったね。
同じように、予習してると難関だと思えてただけにね。
今だとよっぽど変な構成じゃなければ問題なさそうだね。

ヴァズENMは、運使っちゃったね…って言いたいとこだけど、ちゃんとやればあんなもんなんだよ(笑)
そもそもソロで勝てるんだしね。
エンプティだけなら被ダメは大したことなくて、飛ばされるのがやっかいなだけだけど
NMからの通常攻撃は、バーサクしてるのもあって3桁行くので、攻撃喰らってたら持たないんだよね。
だからこそのアニマで数秒攻撃喰らわないでいるだけで、その間にボス玉倒せるわけよ。くらっても終わる間近に数発程度だしね。
だから、しっかりアニマ使ってケアル1~2回ほどあれば、負ける要素はないんだよね。
ソロだと、ハイポとの絡みで負ける可能性あるけど。

あとはまぁ、前回は
雑魚玉に開幕ペンタ→黙想ペンタ→雑魚玉オーバーキル→ボス玉明鏡ペンタ3発→多少残って通常削り
ってやろうとして、明鏡ペンタ1発打ったところで死んだから
今回は雑魚ペンタ→残りを通常削り→ボス玉黙想ペンタ→明鏡ペンタ3発
で、無駄なくやれたってのも大きいのかな。

ちゃんとアニマ使って、回復数回して、侍さえ守れば負けないわよ(*'-')
今回は、前回の失敗で姫が気をつけてしっかり回復出来たのも大きいだろうし。
もう今後はよっぽどの事がない限り大丈夫でしょ(*'-')
posted by 姫at 2008/03/29 12:22 [ コメントを修正する ]
運じゃなかったとな('д')
そっかー、相変わらずいろいろ考えてるのね(´∇`)
トリーダーリング出なかったし、運使ってはいないのかもなー(ノ∀`)
次は出るといいねー(*´ω`*)
posted by arabiqat 2008/03/29 19:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<フルーツ山盛り(○'ω'○) | HOME | 黄金の羅針盤゜.+ (*'ω'*) +.゜>>
忍者ブログ[PR]