忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 20:49 |
ブブリム海岸に陽はおちて(・ω・)
要塞2門付近
姫詩人と行く黒上げの旅in要塞2門付近('◇')ゞ
赤ナ竜狩詩黒でカブトをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
黒48→49歳になりました('◇')ゞ
1門通過時に、うっかり出遅れて門閉まってしまって
「アッー!」となった時点で、
PTメンに「こいつ大丈夫なんだろうk」と
多大なる不安を与えていたことと思いますが、
大丈夫、いつものことでs
いまだにダンジョンは小一時間地図本見ないと、
先に進めない…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
このPTも連携の打ち合わせはなく、
油断してたら狩→ナで湾曲連携してたので、
それでは (。・x・)ゝとそそくさとMB(・ω・)
挑発1枚だったので、あんまりイロイロやってタゲ取ってもあれかな〜、と
精霊弱体撃って、ドレアスして、半分ぐらいから様子を見つつ精霊を(´・ω・)σ
3割からだと、MP余り過ぎるんだよね…(-ω-;) 
最初はブラインも入れてたけど、途中から赤さんが入れだしたので自粛('◇')ゞ
ナの人のマクロが激しくハゲネタだったので、
もーツッコミたくてしょーがなかった( ´艸`)
今夜はカニ鍋よぉ(*´д`*)
暇があればタル倉庫の黒上げソロをする日々ヽ(´ー`)ノ
時間的になかなかPTは組めません (。・x・)ゝ
ブブリム海岸でカニをつついて、黒26歳になりました('◇')ゞ
26歳になると、そろそろカニは微妙なカンジ。
かと言って、魚はドライバーでちねる気がする(´ω`)
…白もここでソロ上げ出来るかしら?
白カブふるぼっこ;;
白カブことうちのマンドラたんを愛でる会in第3ステージ('◇')ゞ
師匠の陰謀により、対戦で牛にフルボッコにされるうちの子(´;ω;`)
ナイトタイプでケアル連発する牛に、
それでもぽかぽかぽか殴ってるうちの子(*´д`*)
かわいい(*´д`*)
まぁ、負けちゃうんだけどね(ノ∀`)
そろそろパンチに追加効果をつけたらどうかね?と思うものの、
撮影に行くのがメンドイよ、ママン(;´Д`)
現状鞄の空き具合がそれを許さないのだー'`,、(´∀`) '`,、
というわけで、鞄拡張がきたら行けるかもしれませn
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
三国キーホルダーが届きました('◇')ゞ
ログアウトしないとコード登録出来ないみたいだったので、
まだモグキャップ(σ'-')σしてないんだけど、
エル姉さんとタル倉庫と、
あと1個はどうしようか考え中(○'ω'○)
ちなみに、五蛇将BCは固定アサルトのメンバーで行く予定。
師匠の分もあるから、各2戦ずつ出来るかな。

公式
でいつかは買いたいストラップc⌒っ ・ω・)っφ
リポートに書き忘れたけど、アルタナ祭りでは買えなかったんだ(´・ω・`)
開演前に買えず、休憩中には販売せず、閉演後も販売せず、という
ガッカリっぷりで、今に至るわけで、
喉元過ぎればなんとやら、しばらく様子見でいっかー、と (。・x・)ゝ
そのうち購買欲も失せるかもしれません(´ω`)
PR

2007/11/09 19:12 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<かみさまはみてるだけ(´・ω・`) | HOME | アルタナ祭りに行ってきた('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]