忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 05:11 |
ボーン一式(/ω\)

ボーン
遅い時間にインした日にちまちまと上げていた獣が16になりました('∇')ノ
それまではなんとなく見た目が好きでダブレット着てたのだけど、
そろそろ飽きたので、次はなんだろ~と競売見てみると、
ボーン系になるのですねぇ。
前衛ジョブは全く手をつけてないので、ボーン系も着たことなっしんぐw
 
というわけで、先日貯まった歯で上げた骨16をまたまた貯まってたアゴで
割上げする気になってみたりw
職人スレで-10から行けという先人の有難いお言葉を拝見しましてw
全合成60を目指す身としては骨も上げないとね、と。
ん~、流されやすいヒトだ~。
 
で、さっそくリング作りなんですが、思ったより割れません(´∇`)
コレ競売売り推奨ってモノらしいですが、ヤバイです…2Dのうち結構成功して、
倉庫たんの競売枠までいっぱいいっぱいですよ、奥さんw
皆さん、金庫クエやって下さいね^^^^^みたいなw
そんなんして遊んでいたら、めでたく18になったので、
作ってあった骨リング渡して骨も徒弟になりました('∇')ノ
いやぁ、めでたい。
 
で、ボーン一式自作しちったのですが…。
↑ヤバくない?www
なんか、モグハで着てみて、激しくヤバイ気がしましたw
普段魔道士系のローブとか見慣れてるせいか、
この露出っぷりは久々…(/ω\)
マスクも怪しい…w
せっかく作ったので、しょーがないと覚悟を決めてチョコ乗って
いたわりアイテム持ってタロンギへごーですよ(´∇`)
 
獣はなんだか攻撃が強くて、あやつるよりも楽敵倒してたほうが
もらえる経験値が多いなぁ、とか思ってたのですが、
それは獲物に恵まれてなかっただけだったみたいw
丁度→おなつよのキリンさん狩りは
うまくいくととってもお得なカンジでした(´∇`)なるほろ~。
こーゆーことか、と学習w

「いたわる」覚えてからまだ一度もいたわったことなかったので、
さっそくいたわってみたり。
直後に魅了とけてげしげしされてみたりw
無駄に高いいたわりアイテムを自作したくなったのは
もう自然の流れですよw
 
…レベル1こ上がるとリザード装備ジャマイカというのは
気づいても言っちゃダメです(´∇`)
あのヘルメット、結構好きなんだよね、人気ないけど。

PR

2005/09/10 00:44 | Comments(3) | FFXI日記

コメント

ボーン系はマスクがヤヴァイですね('д')w
リザードはヘルメットが・・・(´・ω・`)
posted by ピピろんat 2005/09/10 17:00 [ コメントを修正する ]
獣かー17からギルド桟橋行ってました(〃´ω`〃)
posted by サポシ内藤at 2005/09/11 04:01 [ コメントを修正する ]
今日17になっちった(´∇`) リザード一式着るかなw
ギルド桟橋かぁ…行ったことないなぁ…タロンギは卒業かしら('∇')
posted by arabiqat 2005/09/13 01:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<リザード一式w | HOME | >>
忍者ブログ[PR]