忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:11 |
リザード一式w

リザード
ここ1週間ほど、風邪をひいてろくにイン出来なかったので、
日記も久しぶりです…季節の変わり目は必ず風邪をひくなぁ(´Д⊂
 
さて。誘惑に勝てずにやってしまいましたリザード一式(´∇`)
前衛ジョブは上げる予定がないので、ボーン一式は競売へ。
倉庫にあったトカゲの皮で自作…足りない分は購入。
久々に着たなぁ、リザード装備。
最近はフェローたんが着てくるので、見てはいたけど、
自分が着るのはすごく久しぶりな気がする~。
ヘルメット後ろから見るとカワイイと思うんだけどなぁw
ロピピたん
納品しにウィンへ行く途中で、塔の方にまたいるかな~って見に行ったらいなくて、
横道それた帰り道に沸いてたロピピたん(´∇`)
これケモの時着けるとあやつるミス減るかな~とか思ってね('∇')
結局メインでも入手してしまった赤ハチマキw
 
この日はなんだかNM日和だったのか、スピピたんにも初めて会ったのでした。
絹糸しかくれなかったけどにゃ~。
また、ほんとにいるんだぁ~とか思ってた(´∇`)
 
先日、勢いで強行しそうになったお引越し、たぶん当分しないかな。
私の日記は、人に見せる、ということよりも
自分が覚えていられないので記録しておく、という意味合いの方が大きいので
現状にそれほど不満はないのだな。
まぁ、今まで使ってたWeb日記よりログ保存が面倒なのだけれども。
記録しておかないと、日々が過ぎ去るのがとても早く感じるのは
年のせいかしらw
1年半やっててまだそのレベルなのか、と人に言われて、
何してたのかな~と考えても思い出せないけど、
日記を読むと、それなりに納得出来るというかw

PR

2005/09/16 01:57 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

↑の『ロピピたん』がピピロンたんに見えた(/ω\)w
σ(゜∀゜も獣17になりますた。
ブブリムでマンドラやウサギでゴブぶつけてますw
posted by ピピろんat 2005/09/16 03:30 [ コメントを修正する ]
早いなぁw ギルド桟橋は人いっぱいいたー(´Д⊂
ブブリムか…またマンドラたんとおデートするか(*´д`*)
posted by arabiqat 2005/09/16 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<受け攻め度ちぇっく(´∇`) | HOME | ボーン一式(/ω\)>>
忍者ブログ[PR]