忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:06 |
ポイゾナ祭り(´ω`)

ぱっかーん
うっかり更新サボっておりました…(´ω`)
それでも金曜の三国ENMと日曜のアサルトには参加しておりますよ('◇')ゞ
…よく金曜日なの忘れててあわてますが (。・x・)ゝ
三国ENMも回数こなして、だいぶ慣れてきました(´∇`)
よく、ここ何層目だっけ(´・ω・`)?ってなりますがね…(´-ω-`)
最下層では、絡まれてもダッシュですべりこみーでおkなんだけど、
はてさてここは何層目だったかしら(´・ω・`)?とw
えーっとえーっとって考えてると、誰かが「ダーッシュw」って言うので、
最下層か(`・ω・´)!ってことでダッシュするんですけどもw
うん、まぁ、自分で地図見ろって話ですな…(ノ∀`)
 
で、アサルトの日、再び。
今回はナモ竜黒赤でごー。
まずはミミズ(「ルジャワン掃討作戦」)から('◇')ゞ
60制限で行ってみたら、
結構あっさりクリア出来ちゃったミミズ作戦。
スキル上げをするなら、無制限だな、と思いました、まる(ノ∀`)
 
次に「黄金の遺産収集作戦」へ。
見破りな魚を避けて、当たりの箱を探せって作戦だけど、
これがもぅ、開ける箱開ける箱全部ハズレで(ノ∀`)
ミミックにこれでもかってほどデストラップされてみたりw
ようやく当たりを見つけたと思ったら@1分と言われw
時間切れで排出されて_| ̄|○
 
リベンジってことで、もう1回ミミック作戦に挑戦(`・ω・´)
2人サポシにして、ごーです。
当初二手に分かれてみたものの、
分かれて探した先にはなくて、合流。
@5分ってとこで、魚のすぐ横にあった箱が当たりでしたヽ(´ー`)ノ
速攻サポシ2名にとんずらしてもらって、
無事クリア('◇')ゞ
今回も箱の中身はいつものやつで、
鑑定品は微妙なモノでした'`,、(´∀`) '`,、
ミミック作戦は、ポイゾナ大作戦として
私の頭にインプットされた模様…(´∇`)
作戦名言われても多分忘れちゃってますが、
ポイゾナ大作戦って言ってもらえば思い出すと思いますw
なんつーか、神の速さでポイゾナ、とかに
やりがいを見出せないタイプなので、
じわじわ減ってもくじけないで下さると助かります(ノ∀`)
まぁ、ポイゾナする端からデストラップ連発されてたんで、
戦闘終了後にかけてもいいんじゃまいかとか…げふげふ…(ノ∀`)
 
赤65歳になって、練習になっちったミザレオの鳥に別れを告げて、
やってきましたルフェーゼ野ってことで、
トレントと球根をげしげしして、
フェローたん59歳になりました(´∇`)
ここはたまに丁度の雷エレが沸くんですが、
ちょっと思いつきでソロでげしげししてみたら、
殴りだけで倒せてビックリ(´ω`)
まぁ、途中寝かしてコンバートしたんですけども(ノ∀`)
今度は寝かし→精霊でやるべきかしら(・ω・)
ちまちま経験値をもらえるので、
66まで@半分を切りましたよ?(ノ∀`)
短剣のスキル上げをしようとトレントをぺちぺちしてたら、
144→158になりました(´∇`)
ん~、ここでどこまで上がるんかのぅ(´ω`)

PR

2006/05/31 21:41 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<リニューアルで(´・ω・`) | HOME | アサルトの日(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]