忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:07 |
ムバルポロス探索('◇')ゞ

温石
最近のマイブームはビジージでスキル上げ('∇')ノ
弱体スキルは↑で青くなりましたyp!!!
アラ組んだり、リフレ配ったりしてると、そんなことは出来ないので、
専らソロか師匠と組んだ時ぐらいですけどね(ノ∀`)
精霊スキルも0.4ずつぐらいで上がるので、
精霊連打がやめられません( ´艸`)
相手を選ばないと、タゲ取ってちねますg
今度のVer.upでどう変わるのか…良い方向で変わるならいいんだけど。
 
競売につっこんどいた誇大の首鎖は、
うっかり売れてしまいました'`,、(´∀`) '`,、
弱体トルクが今200万ぐらい。
首鎖が売れる前に、お試しで入札したら、
うっかり精霊トルク落札しちゃったので、
もう少し貯金しないと買えません(ノ∀`)
うんうん、これ買わなきゃ買えたんじゃ、とか
…過去は振り返らない主義ですy…_| ̄|○
 
アサルトの日ってことで、「クラボエール男爵警護」へ。
ケアルしながら男爵について行くんだけど、
スニ切れて骨にタゲられて…ちーん(´-ω-`)
すみませんすみませn
あんまり役に立ってませんが、
他の方の頑張りによりクリア(ノ∀`)
その後は「ラミア13号」×3。
忍さんがお休みだったので、
盾なしで出来るポイント稼ぎをってことで、ラミア三昧( ´ー`)
今回もPC魅了されてましたが、魅了されたPCは
ひたすら寝かせておくのがいいかもしれません。
プロシェル等、何枚も強化かけてあるので、
魅了消えるまでディスペルするの大変 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
アサルトの後、師匠のお供でウルガランの地図クエのための
アイテム取りにムバルポロスへ('◇')ゞ
旧市街にいるMoblin Ashmanが落とすらしいってことで、
ぺしぺし( ´▽`)σ)´Д`)
ここ、あんまり来たことないから、物珍しくて、
でも午前2時になると、サイレンが鳴るの…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やーめーれーヽ(`Д´)ノ
…未だにグスゲンの土クエ、クリアしてませんが、何か(ノ∀`)
とりあえずフェローを呼んで、ぺしぺししてると、ポロリ。
ついでに私の分も取るかー、っと
その後何回か倒しても、ちっともドロップしないので、
300%ウィズイン撃ったり、精霊連打したりして遊んでましt
夜も更けたので、お開きになったけど、
また暇な時にでも、行こうっと('∇')

PR

2006/07/17 20:05 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<バナナはおやつに(ry atウルガラン山脈(○'ω'○) | HOME | 懐かしい…(´-ω-`)>>
忍者ブログ[PR]