忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:54 |
メフィストフェレスが言うことには
(*´д`*)
なんだか、とても久しぶりな日記な気がします (。・x・)ゝ
ここ数日病の床に伏せっていたわけで、
まだ治りきっていないものの、おとなしく寝ているのにも飽きたので
忘れてしまう前に、かきかきc⌒っ ・ω・)っφ

アサルトの日。
羊×2、慰問×2でチケット消費('◇')ゞ
羊の、5ヶ所開けた後の、キキルン業者連れ回しタイムが至福(*´ω`*)
羊の楽しみはこれ以外にはない、と言ってもいいぐらい'`,、(´∀`) '`,、
とびますとびまs
タルっ子の踊りは、うまい具合にSSが撮れません! (。・x・)ゝ
結構ジャンプしてるんだけどなぁ(ノ∀`)
タル倉庫もそろそろ種族装備を取りに行こうかなぁ、と
赤36歳でシャクラミにおこもり(・ω・)
ブブリム側から入ったとこの芋をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
普通にレべリングになっております(´ー`)
カギは出たけど、タル♀の日にはなかなか合わず、
しばらくおあずけれす(○'ω'○)
実はメインよりもレベルが↑
おとなしく寝てるのに飽きた時に、ぼけ〜っとやるのに最適なのが
倉庫のモンク上げ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニバーサリリングを使って、ロンフォの羊をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
毛皮はなめして革上げに使います(`・ω・´)
ひたすらげしげしし続けていたら、エル姉さんのモンクのレベルを追い越して、
倉庫たんモンク14歳に('Д')
アニバリングおそるべしっ('Д')
ぼこぼこにしてやんよ(AA略
気が向いたので、エル姉さんの踊り子も上げてみた(`・ω・´)
実装前に猫先生が「エル♀の踊りは…(´Д`)」と言ってたんで、
どんなもんかと思ったけど、思ったよりも軽やかヽ(´ー`)ノ
いやぁ、尻が重いからとかなんとか言うからさぁ…('д')
ドレインサンバをかけつつ、げしげししてくんだけど、
格闘はコンボがつおいけど、間が長いなぁ。
短剣はちくちく吸えていいけど、WSが弱い。
格下相手だったら、短剣で連戦するといい感じ(・ω・)
ヒーリングいらず。

11歳になったので、いそいそと過去ロンフォへ('◇')ゞ
ミミズどうかな〜、とげしげししてみるも、
おなつよミミズだとうっかりちねる'`,、(´∀`) '`,、
それまではサポモにしてたけど、2回うっかりちんだあたりでサポ白に(ノ∀`)
12歳になってリネン装備が着れるようになったところで、
踊り子上げは一時中断(・ω・)
せっかくだから、モンク11歳も上げちゃおうってことで、
同じところでミミズをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
やっぱり前衛ジョブはつおいなぁ('д')
踊り子ソロだとチェーンはキビしかったけど、
モンクなら3チェーンまでいけるよ(´ω`)
モンクも12歳になっちゃったー(・ω・)

ここいいなぁ(*´¬`)
シフとかナとか暗とか、上げれるかなぁ(*´ω`*)
低レベル底上げ月間到来の予感 (。・x・)ゝ
PR

2008/01/11 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<機械じかけの神様(・ω・) | HOME | そこからうまれるもの(´ー`)>>
忍者ブログ[PR]