忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 04:05 |
そこからうまれるもの(´ー`)
久々のフェローたん(´ー`)
元日は、姫とモグハひきこもりで、6時間耐久チャット大会でした('◇')ゞ
姫のおのろけ話は興味深かったー(*´ω`*)
姫のしやわせをお祈りしております(`・ω・´)

師匠と姫と行く、学者上げの旅inコンシュ('◇')ゞ
マップ右の上の方のミミズのとこで、つよミミズをげしげし( ´∀`)σ)∀`)
久々にフェローも呼んでみたり(´ー`)
近くにとてとてポンがいるので、その近くに沸いちゃったりしたら、
移動するのを待ってみたり(○'ω'○)
フェローがつおいので、ポンが来たらフェローにおまかせ、
っていうのもおもろかったー( ´艸`)
かわええ(*´д`*)
10歳になったら、過去サルタに行ってお花マンドラたんをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
グリモアが使えるようになったんだけど、
今はまだ簡素清貧の章と勤倹小心の章という
4分に1回、消費MPを半分に出来る、というアビしかないので、
微妙なところ(´・ω・`)
お花たんはヒーリングしてると、近くに寄ってきてじーっとしてる(*´д`*)
かわええ(*´д`*) 抱っこしてもいいれすか?゜.+ (*'ω'*) +.゜

お花たんは結構いいパンチしていて、
ちーん(´-ω-`)ってしちったりもしたので、
11歳になったあたりで、過去サンドのミミズに行ってみることに(`・ω・´)
ミミズうまー(○'ω'○)
お花たんだとチェーンとか夢のようだったのに、
ミミズだと3チェーンとかするの゜.+ (*'ω'*) +.゜不思議!
シギルのリジェネ・リフレ・食事延長全部付けてたので、
結構連戦も出来て、いい感じ〜(´ー`)
というわけで、学者12歳になりました('◇')ゞ
待て待て〜(*´д`*)
お正月イベントはキキルンが各地を徘徊してるとか(☆ω☆)
ネズミーランドの王子様こと、ラッキーマウスがてけてけてけ〜と走るのを、
待て待て〜(*´д`*)と追いかけて、もらってきました雪だるま゜.+ (*'ω'*) +.゜
凶なのかな、これ(-ω-;) 
アイテムトレードするともらえるってことで、
鞄の中にあるクッキーとか、師匠にもらったせんべいとかをトレードして、
三国倉庫も皆無事(σ'-')σ出来ました〜(´ー`)
キキルンが言う「占い」はほとんど↑の凶っぽい内容だったんだけど、
ウィン倉庫だけ↓だった(ノ∀`)
中吉?(´・ω・`)
うーむ、今年は幸薄いカンジ?(´・ω・`)

高性能雪だるま゜.+ (*'ω'*) +.゜
収納+4という、とてもとても高性能な雪だるま(*´ω`*)
3つ置くと、収納+12なので、かなり便利ですヽ(´ー`)ノ
三国倉庫にも取らせて、さささささっと華麗に設置(`・ω・´)
アイテム取るのも、キキルン見つけるのが手がかかるだけで、
トレードすればすぐくれたし、今回のイベントはなかなかよろしいんじゃなかろうか(*´ω`*)
しかし、この雪だるまの中に収納つめつめしてるかと思うと笑える( ´艸`)
明らかにウィンのはちっさいのにねっ(´∀`*)ウフフ
PR

2008/01/04 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<メフィストフェレスが言うことには | HOME | あけおめことよろ(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]