忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:33 |
ヴァナのお正月→2006

わおーん
なかなかメインキャラで全体像が撮れなかったお犬様御一行(´∇`)
倉庫キャラで激写してきましたよ~。
オトシダマ
ちゃっかりオトシダマいただいちゃったり('∇')
かけてくれたエンサンダーは速攻きれましたw
この3人の召喚士タルっ子たち、
どの子も一人称が「ボク」ですよw
かわええ(*´д`*)
おとしだま



オトシダマは↑こんなカンジ。
デカイ門松
最後にデカイ門松を。
昨年の正月イベントでもらえた変身ベルトは販売しないのかな~?
三国テレポ首装備はいまだに未使用ですw
もったいなくて使えないんだよねぇ。
どんなゲームやってもそうなんだけどw
たいてい使わないままクリアしちゃったりする… (。・x・)ゝ
貧乏性…w

PR

2006/01/04 20:49 | Comments(4) | FFXI日記

コメント

今年はお年玉なんてもらえるんだぁ。
こうやってまた捨てるに捨てれないアイテムが・・・w
posted by 沙麻at 2006/01/05 02:49 [ コメントを修正する ]
オトシダマは消費アイテムらしいれす('◇')ゞ
使用すると一定時間釣りスキルアップ等の効果、とかいう噂。
まだ使ってみてないんだけどw
posted by arabiqat 2006/01/05 15:13 [ コメントを修正する ]
去年のお年玉が残っています・・・。
posted by Blindmaceat 2006/01/09 09:36 [ コメントを修正する ]
いまだに使ってないので、私も来年まで残ってるかもw
posted by arabiqat 2006/01/15 15:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ステキなトレハンもどき(´∇`) | HOME | フェ・インで牛鍋パーティ(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]