忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:10 |
光る眼でびぅ(☆ω☆)

ぱっかーん('д')





















師匠&姫とゆかいな仲間達と行く光る眼の旅('◇')ゞ
ジュノでオーブをもらって、
ユグホトへごー。
参加者は5名+遅れてきたタル黒さん('∇')
忍忍忍赤赤+赤なカンジれす。
うちのタルっ子はもちろん赤!゜.+ (*'ω'*) +.゜
 
まずはダイスを…っといきなり999を出す師匠( ´艸`)
ちょw 何やっちゃってるんすかw
うちは4番目に。
ちなみに、この光る眼、
今までエル姉さんで当たりをひいたことはありません(ノ∀`)
師匠












まずは師匠の番(・ω・)
ちょw 
何当てちゃってるんすかw
だからtotoBIG当たらないんですよー( ´∀`)σ)∀`) 
ヒュム♀さん










2番目はヒュム♀赤さんの番('∇')
消化試合だと言われた通りのドロップとなっております(´-ω-`)
まぁ、ハズレはこんなもんですなぁ。 
忍さん










3番目はヒュム忍さんの番(´ω`)
順調に消化中(´Д⊂
ハズれると切ないBCれすよねぇ。
ぱっかーん











4番目はうちの番(`・ω・´)
はいはい消化消化┐(´∇`)┌
まぁ、いつものことれす'`,、(´∀`) '`,、
姫ちゃん^^^












5番目は姫の番(・ω・)
ちょw
何当てちゃって(ry
姫の当たり率は異常( ´艸`)
打率何割になったんだ?w
 
遅れてきた黒タルさんのドロップは
エリチェンしてたせいか見れなかったけど
ハズレだったみたい(´Д⊂
実はこれが一番楽しみでs



















終わった後は皆で温泉(*´ω`*)
ほかほか~('∇')
今回も当たらなかったけど、
楽しかったー('∇')
しかし、クジャクが2個も出るのを見ようとはw
ホントに出るもんなのね~(´∇`)
キモイ;;




















今回のイベントは終わっちゃう前に~、と
いそいそとピュラクモンをげしげししに('◇')ゞ
 
コウモリを30匹ほどサーチ&デストロイした後に
モグにエンライトをかけてもらって
ピュラクモンをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
HQまで取ったら終了~(´ω`)
三国テレポ首装備は既にロッカーの肥やしになっているので
ドロップは何もなしなのでありました(ノ∀`)
時間がある時に倉庫のも取ろうーっと(○'ω'○)
倉庫はテレポ首装備持ってない子もいるからね☆-( `ω')b
チュニックタルかわいい;;




















数珠を集めるついでにサルタで戦上げ('◇')ゞ
13歳になったので、過去ロンフォに移動(´ω`)
今度は亜鉛鉱だよ('∇')ノ
17歳になって、鞄の中の亜鉛鉱は9個(・ω・)
んー、もうちょっとほっすぃー。
ここでモとかシとかも上げようかにゃー。
 
師匠が教えてくれたんだけど、
天晶堂のおにぎり、
152ギルになったらおkだって(*´ω`*)
タルっ子だと移動が結構メンドイので、
もちっと拾ってから確認に行きたいところ(`・ω・´)
サービスなのか('д')






姫と行くリンバスの旅inアポリオンSE('◇')ゞ
今回は1層目が詩人の素材で、
2層目は↑のからくりの素材でしたー(・ω・)
相変わらず忍の素材は出ませんのぅ。
でも、今まで詩とかかとかのは見たことなかったから
近付いてきてるのかもよー?ヽ(´ー`)ノ
相変わらず、同じのが2個なのれす(´ω`)
PR

2008/10/22 22:41 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<まっくろくろすけ(´ω`) | HOME | サベッジブレードへの道(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]