忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:16 |
まっくろくろすけ(´ω`)

まっくろくろすけ(*´ω`*)




















まっくろくろすけ出ておいでー(○'ω'○)
ってなわけで、旦那さんちの黒猫凪たんは
すっかりにょろにょろ長ーく成長しております('◇')ゞ
毛がふかふかでねー
やわらかくてねー
触り心地よくてねー
とにかくかわええ(*´ω`*)
ぐっすりすやすや(*´ω`*)
















うちのおひざの上でもぐっすりすやすやー(´∇`)
かわええー(*´д`*)
おっと、よだれがっ(*´¬`)
最近ようやくにゃんこさんの
触ってもいいんじゃよ?(´ω`)の時と
何おまえ触ってんの?ふざけてんの?ヽ(`Д´)ノの時の
区別がつくようになってきた気がする…(・ω・)
前回は本気噛みっぽかった甘噛みが
今回はちゃんと甘噛みになってましたよ(*´ω`*)
成長?
先生!こいつらラブラブです!


















旦那さんがゲームしだすと、ちゃっかりそこに陣取る凪たん(*´ω`*)
かわええ(*´д`*)
なんだか人間のおなかの上に乗るのがスキみたいで、
うちが寝てたら、うちのおなかの上にもやってきた(☆ω☆)
かわええ(*´д`*)
せくしー(/・ω\)
















旦那さんに許可をもらったので、
凪たんの大胆なセクシーポーズを(`・ω・)σペタリ
しかし、ほんとにデカくなったなぁ(*´ω`*)
もっともっともっふもっふにさせるのが夢です゜.+ (*'ω'*) +.゜
 
さて。
ここんとこ錆びたサブリガ釣りぐらいしかしていないので
さっぱりFF日記に書くことがありません┐(´∇`)┌
ただいま7/10なのであと3つ釣ればいいんだにゃー。
 
ヴァナ★フェスの抽選、2次募集で当たりました (。・x・)ゝ
いやー、光る眼で使わなかった運を使ってしまったな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
案の定と言うかなんと言うか、
ヤフオクに出まくってるのを見ると
なんともモニュっとしますなー(´ω`)
 
公式に開発・運営チームへの質問ページが出来てました(・ω・)
前は会場でメールするんだったのに
事前に募集とは…(´ω`)
さーぱぱがだらるwクエについて送っちゃうぞー^^^
 
またレポートしたいと思いまっす('◇')ゞ
当日中に記事書くとかは無理なので
忘れた頃にでもー'`,、(´∀`) '`,、
PR

2008/11/05 17:05 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<夢見る頃を過ぎても | HOME | 光る眼でびぅ(☆ω☆)>>
忍者ブログ[PR]