忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:25 |
全身ぴんく!(*´ω`*)
ラフレシア(・×・)


















タルっ子のサポ割れ問題が発覚(;`ω´)
踊り子79歳になって
気がつけば
37止まりだった白とか忍とかを上げる必要がでてきました。
白はopsでちまちま上げて39歳になってたので
とりあえずひと安心。

忍者はグロウベルグのミミズでいっかーと
短剣両手に持ってごーヽ(*゚д゚)ノ
片手刀を用意するなんて面倒なことはしませんよ'`,、(´∀`) '`,、
こんなこともあろうかと
サポレベルの短剣売らずに持ってたんだー('ε')

そして発覚する衝撃の真実…('Д')
タルっ子の忍術スキル…0だった…。
あー。
節約のために空蝉ほとんど使ってなかったし
捕縄の術にいたっては
クエやってもいなかった!
しょうがないから
ヨアトルうろうろしに行った↑!(ノД`)
ついでにマグリフォンのクエもやったりー。

でもね。
さすがにスキル0だとね
グロウベルグのミミズにも
術入らないんだよねー(;`ω´)
術は触媒が要るのがメンドイ。
…とか言ってると
メイン忍者な姫ちゃんに
後ろから刺されそうだ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽なミミズをひたすらげしげし( ´▽`)σ)´Д`) して
なんとか39歳になったー。
うーん。
次はどこ行こっかなー('ε')
白はビシージとかでも上げれるけど
忍者はキビシイ気がするから
タブナジア方面にでも
旅立とうかしら(´ω`)
われわれのコリブリ(・◇・)


















メイジャン:前回までのお話。
回避短剣ルート16→17→24番まで終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

25番の風・風曜日ヴァーミンは
ワジャームの蜂にしました('◇')ゞ
アルザビからチョコに乗って
右に曲がって左に曲がったとこが
やりやすかったー(´ω`)
アクティブな虎がいるとこはやだなーと思って
狩場本見て
周りにアクティブなのがいないとこ行ったんだけど
正解だったー。
蜂が落とすアイテムで
調理スキル上げが出来るので
タルっ子もほくほく(*´ω`*)

あ、思い出した。
最初はワジャームの蜘蛛やったんだけど
リンクするし
一撃が結構痛かったので
やめたんだよねー(;`ω´)
蜂の方がリンクしても平気だった。

26番の風・風曜日バードは
↑の蜂がいるとこに
コリブリもいるので
それをつつきました(;`ω´)
TP消すWSがあるので
コリブリさんは踊り子の敵だけど
序盤にいろいろTP使ってしまえば
心残りも少ないという(´ω`)

次は27番風・風曜日モルボルだなー。
バフラウかワジャームだなー。
グスタフでコウモリ(・×・)


















エヴィの潜在消えたので
姫ちゃん(忍90歳)を引きずってグスタフへヽ(*゚д゚)ノ

いやー、やらかした'`,、(´∀`) '`,、
テレポするために
踊り子79歳サポ白で行ったんだけど
とりあえずリレするかーって魔法唱えた瞬間に
スニ切れてカニに絡まれ
なし崩し的に周辺のお掃除(・×・)

鎌骨残ってるけど
まぁ沸かすかって
スニして???調べたら
殴られてHP黄色くなって
鎌骨に絡まれる(・×・)

HP二桁になって
はわわわわーってテンパってると
姫ちゃんに
「いいから座ってろヽ(`Д´)ノ」
と言われて
それもそうだなーと
座ってたら
ブラッドセイバーでちーん(・×・)

そこへシフ90歳のNAさんが
PTに入れてよってsayで言ってきて
はわはわしつつも
コウモリがあと数ミリってとこで
PT加入して終了( ´ー`)フゥー...

タルっ子はコウモリ一撃も殴ってません'`,、(´∀`) '`,、
姫ちゃんありがとう!
そしてありがとう!
今度は何に引きずって行こうかなー('ε')

そんなこんなでエヴィ撃てるようになっちったので
調子に乗ってエヴィ撃ってる踊り子タルがいたら
それは私です('∀'●)
ピンク!ピンク!(*´ω`*)


















ずっと気になっていたぴんくい装備゜.+ (*'ω'*) +.゜
アビセアないと(σ'-')σ出来ないんだと思っていたら
旦那さんが「競売で買えるよー」と
教えてくれたので競売で手と胴を(σ'-')σ

頭と脚と足は出品されてなくて
ぐぬぬ('Д')
としていたら
旦那さんが「クルオ余ってるから交換してやる」って言って
全身ぴんくになりました゜.+ (*'ω'*) +.゜キャー

かわゆい(*´ω`*)
満足した!

このぴんくい装備、結構着てる人いるので
ぴんくい一団とかになってるのを見ると
( ´艸`)プフーってなりますな。
タイマンはれるようになったよヽ('ヮ'*)ゝ
ようやくカンパニエでヤグとタイマンはれるようになったよーヽ(*゚д゚)ノ
殴り殺されていた今までの私よ、さようなら。

カンパニエはみんなでワーワー殴ってるのが楽しいので
タゲ取ってる人がHP減ってたら
ケアルワルツを配るのも
また楽しかったりするんだけど
そのノリで誰かが殴ってるとこに行って
そっと後ろ向いてタゲ移して去って行かれると
なんだか寂しい気持ちになりますな(´ω`)

まぁそういう人もいるよねーって
タゲ取ってくれるお気に入りガルカに
ケアルワルツシャワープレイとか
しちゃうわけですが(*´ω`*)
PR

2011/09/07 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あなたの味方。 | HOME | メイジャンはじめました(ノω`*)ノ">>
忍者ブログ[PR]