忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:47 |
兼好法師が言うことには(´ー`)
要塞でカンパニエ(*´ω`*)
珍しくENMの日じゃない日にLSに白姫様がPOP(☆ω☆)
カンパニエ中だというので、いそいそとお出かけ(*´ω`*)
いつもは要塞だけど、あんまり来ないので沼に来た、とか。
ふむふむ、要塞か…カギ持って行くかーってことで要塞で待ち合わせヽ(´ー`)ノ
とりあえず青58歳で来てみたけど、そもそも攻撃当たるのか?w
ってことで、ぼけーっと始まるのを待つ…「ざ・白姫様を愛でる会」開催゜.+ (*'ω'*) +.゜
白姫様はいつの間にか黒でブラクロが着れるようになってましたよ(´∇`)
カンパニエはほどんどやったことがないので、
白姫様に教えてもらいつつ、インスニしてヤグがどたばた来るのを見送って、
誰かが殴ってるのを一緒にげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
タゲ取ったらちねる'`,、(´∀`) '`,、
そのうちヤグの塊にひかれてちーん(´ω`)
白姫様にレイズもらって起き上がったところに、
また戻って来たヤグにひかれて、ちーん(´ω`)
そして、そのまま終了ヽ('ヮ'*)ゝ
おもろいw
控え室に戻って、衰弱回復を待ちつつ「ざ・白姫様を愛でる会」開催゜.+ (*'ω'*) +.゜
またぼけーっと待っていると、カンパニエが始まったので、
インスニしてヤグを見送って、皆で1匹をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
やっぱり50代だと攻撃当たりにくいなー。
60超えると結構当たってるっぽいね。
ヘッドもミスるし、たまに当たるシックルぐらいしかダメージソースがない青ですみませんw
フルーツも覚えないとなー、とか言ってるうちに終了('∇')
今度はちななかったよヽ('ヮ'*)ゝ
2回合わせて900ぐらいの経験値をもらいましたよー。
ついでに3門側の箱見に行ったけど、沸いてなかったにゃー。
闇の炎(´ω`)
お休みの日。メンテ明けの午前中ならもしかして、と赤に着替えて再び要塞へ。
過去要塞から口を使って現代要塞の3門側へ。
ん?外人猫さんがシャウトしてる…箱…その座標は…(☆ω☆)
箱あったにゃー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いそいそとぱかり(*´ω`*)
それから、とりあえずサポ忍にして城へ('◇')ゞ
ひとりで出来るかな at 闇の炎ヽ('ヮ'*)ゝ
案外普通にやれました(ノ∀`)タハー
ジュノに戻って黒AF手(σ'-')σ
中央島でげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
こういうことは勢いが大事だー、とやってきてみた中央島ヽ('ヮ'*)ゝ
とりあえずフェローを呼んで、リンクしたらアレかなーってんでいちおうサポ忍で。
師匠と来ると、師匠に釣ってきてもらうんだけど、
ひとりでやるには頑張って釣らなくちゃー(`・ω・´)
インビジして1周ぐるっと…あっちは無理w絶対無理w
というわけで、釣りの練習も兼ねて、いつものあたりでちまちま(*´ω`*)
全然出ないにゃ…もう慣れっこにゃ…(ノ∀`)
あんなとこに赤AFの印があるなー、やっぱり修道窟越えた先に沸くのねー、
なんて思っているとエリアに赤50代の外人さんが。
もしかして、そこのそれ、探してます?
探してますシャウトが響き渡ったので、いそいそとtell。
ダボイ中央島って英語でなんて言うんだ
ええいめんどくさいcentralで通じるんじゃねーの'`,、(´∀`) '`,、
日々使わない言語はどんどん忘れていくなー。
あんなに勉強したドイツ語も北京語も、もうさっぱり思い出せない。
オーク殴りつつ、中央島ってどうやって行くの?に答えつつ、
修道窟入ったらどっち行けばいいの?に答えつつ、
インビジしとけよーって言いつつ、
島までやってきた外人赤さんを生温かく見守りつつ、
強化かけまくってるのは特攻する気ですか、いや待てそこのそれは私が釣るよ、
と1匹引っ張りつつ、さぁ今のうちに取っておいでよ、とかやりつつ。
昔、兼好さんが先達はあらまほしきことなり、と言ったけど
私も巣で赤AFの箱開ける時に先達の赤さんに助けてもらったんだ、
今でも忘れていないんだ、修道窟の先に沸いた印なんて私なら諦めるのに
よくここまで来たねー、の思いを込めて【おめでとう!】(´∇`)
いやー、今日の私も善人であった、今日も出なくてもまぁいいやー(ノ∀`)
とか思いつつフェロー2度目の召喚後17匹目、
やってるとこに沸いちゃって1匹寝かしつつやってた子がポロリしましたヽ(´ー`)ノ
ちょうどやってる時に、後からやってきたアノン忍さんに
「お手伝いしましょうか?」なんて声かけてもらっちゃったりして。
ありがとう、今の今出たんですよ、お気持ちだけありがたく(ノ∀`)
修道窟に戻って、箱沸いてるかなーっと。
とりあえず沸いてるとこを確認して、戻って黒に着替えて、再び修道窟へ。
あれれ、箱消えてる…うーん、開けたのはたぶんこの人か…
さっきまでいなかったから、まだ30分もたってないなぁ、とぐるぐる(´ω`)
何周目かわからないぐらいぐるぐるしたとこで箱 発見(*゚Д゚) ムホムホ
無事黒AF胴(σ'-')σしましたよー。
というわけで。
黒AF集めの旅も、残すところあと頭のみとなりましたc⌒っ ・ω・)っφ
どぶくさい…げふげふ( ´艸`)
これで武器壊しも大丈夫(○'ω'○)
オークをげしげししてトゥルーも覚えられたので、
これで武器壊しも出来そうだヽ('ヮ'*)ゝ
ネタが細かいなぁ…(´∇`)
勢いついでにリトレースクエも頑張ろうかと思ったんだけど、
ギデアスまで行って帰って来たところで力尽きた(ノ∀`)
しかし、『禁じられた遊び』ですか…( ´艸`)
芸が細かいな…'`,、(´∀`) '`,、
なんという厨っぽい名前('д')
芸が細かいと言えば、各国の軍隊の名前がいろいろあって、
生産支援中にそっちに気を取られて時間オーバーになりそうでキケンなんだけどもw
↑これが一番のヒットだったかな( ´艸`)
見た瞬間どんなやねんwってツッコミいれたし(´∇`)
PR

2008/03/18 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<君へのわすれもの(*´ω`*) | HOME | 終わりまであとどれくらいだろう (´ω`)>>
忍者ブログ[PR]