忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:41 |
君へのわすれもの(*´ω`*)
どぶ臭いらしいよ?(*´ω`*)
黒AF頭のクエ、師匠&姫におつきあいをお願いして、
忍白赤で水路でエレをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
天の塔に戻って報告した後に、ホルトト遺跡へ。
星の大樹が弱っている本当の原因は
結局わからなかった、ということなのかなー?(´ω`)
話の続きが気になります。
なにはともあれ、どぶ臭い帽子(σ'-')σ
おかげさまで黒AFが揃いましたよーヽ('ヮ'*)ゝ
ありがたきしやわせー(*´ω`*)
君へのわすれもの(´ω`)
それから、スリプガ?クエ「君への忘れもの」をやりにボヤへ('◇')ゞ
アーリマンを沸かせて倒したところまでは良かったんだけど、
倒した時、既に4:00を過ぎてて、???を再度調べても
「今は月が見えない」…。゚(゚´Д`゚)゚。
時間関係あるのは沸かす時だけじゃなかったんだね…。
あー、ごめんなさーいヽ(;´Д`)ノ
また来るのも大変だし、とまた夜になるのを待ってもらうことに_| ̄|○
スキル上げに忙しい周囲の人々をよそに、
まったりと小一時間トーキングタイムれした(ノ∀`)タハー
20:00になって、また調べて沸いたら笑うなーと言いつつ調べて
月の雫を(σ'-')σ
ジュノに行って、おばあちゃんの話の続きを聞いて、
占い屋タル♀のツンデレっぷりに笑って終了(*´ω`*)
ありがとうありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お小遣いをいただいたヽ(´ー`)ノ
話の流れでお小遣い稼ぎにタイタンをやりに行くことに('◇')ゞ
流砂洞をてくてく進んで、震動の回廊へ。
入口は右に曲がったとこだったよ☆-( `ω')b
スロウもパライズもレジだった( ´艸`)
精霊もものすごいレジで笑った'`,、(´∀`) '`,、
というわけで、お小遣いをいただきました(´∇`)
PR

2008/03/21 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<黄金の羅針盤゜.+ (*'ω'*) +.゜ | HOME | 兼好法師が言うことには(´ー`)>>
忍者ブログ[PR]