忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:27 |
合成三昧

ここんとこ、入る時間が遅いので、合成三昧の日々です…('∇')
レベラゲへの情熱とかないので、資金切れになるまで続きそう…ヤバw
先日のENMの分け前で頂いたおこづかいが資金だったり。
まぁ、まだ属性杖全部買えてないし、イレースも遠い彼方…。
まったりいきまっしょいと相変わらずマイペースですよ、奥さん。(誰
 
で、今日は彫金上げ~。20→25になりました~。
ジュノ下層でピアス分解→髪飾りでしたが、
そろそろ次のレシピですねぇ。
で、なんで彫金上げてるんだろう、と自分でも目的を見失っていたりw
そもそも裁縫でブラックケープ作るのに銀糸が要って、
彫金スキルも上げねばな~とか思ったのが始まりだったような…(;・∀・)ハッ?
 
先日毛糸祭り、と書きましたが…。
私、間違っておりましたw
正しくは絹糸地獄だったヨw
今裁縫は51ですけれども、もうここから先のレシピはマジでヤバイですね(´Д⊂
銀糸にもビロードにも絹布にも、
全てに絹糸が必要w
インフレで絹糸1つが2000円とかする時代ですよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
というわけで、裁縫は気が向くまで放置wとか思ったんだった~('∇')
サルタでファイアⅡしてるヒトとか見ると、切ないんだよねぇ。

PR

2005/06/28 01:37 | Comments(5) | FFXI日記

コメント

クロスボウで1匹づつの方がいいですよ
posted by サポシ内藤at 2005/06/28 03:09 [ コメントを修正する ]
絹糸2000・・・ 狩人に変身して狩まくりでおねがいしますw
posted by cionat 2005/06/28 06:43 [ コメントを修正する ]
合成最近してない。とっても合成したくて仕方ないです。
絹糸は低レベルからコツコツ貯めてたりして。それでも今倉庫には6Dしかなく・・・・というか、裁縫は木綿ゾーンで止まってま・・・・
裁縫って魔のゾーンが多いですの。
posted by maumau42at 2005/06/28 11:52 [ コメントを修正する ]
骨細工でシャクラミに篭ってる時、芋を狩りまくってる人がたくさんいますた。
範囲WSでヒャッホーイしてた・・・( ゚д゚)
posted by ピピろんat 2005/06/28 14:33 [ コメントを修正する ]
>サポシさん 実はクロスボウのスキルは上げてないのデスw
>しおんさん 広域サーチ無いと苦しいですかねぇ(´Д⊂
>まうたん すごい貯め込みようですなぁ(=´∇`=)
        木綿ゾーンはひたすらゴブアーマー分解してましたw
>ピピロンさん シャクラミですか…こもってこようかなぁw
posted by arabiqat 2005/07/08 02:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<初めての護衛クエ。 | HOME | Musical Baton >>
忍者ブログ[PR]