忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 06:12 |
君に決めたっ(`・ω・)σ

㍉たん('д')

値下がりしてきた「色とりどりの髪」をさくっと落札して、
エジワにごー('◇')ゞ
ミリクエ「水和ぐ盾」をやってきました。
バフラウI-7から入って、ダニ広場を左に下りたら、
???に髪をトレード(`・ω・)σ
ペルワン装備のミリ、可愛いなぁ(*´д`*)
矢がだらるw
アッー!
がだらるwスレで話題になってた
「矢がだらるw」がようやく見られました( ´艸`)
満足、満足'`,、(´∀`) '`,、
みっそんクリアした後だと、
このクエでも泣ける…(´Д⊂
アトルガンのクエはモーションが可愛いなぁ。
このクエのオチには、
大笑いしました( ´艸`)
名前にちゃん付けで呼ばれた…ぷぷぷ( ´艸`)
このツンデレめー( ´∀`)σ)∀`)
エジワ
で、もちろんエジワには愛するダーリンことキキルンがいっぱいいるわけで(*´д`*)
すかさず写真撮影('◇')ゞ
ミスりまくり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
どうやら、レベルが高いモンスはミスりやすいみたいですなぁ。
で、HP減らしてからの方が成功しやすい、とか。
それ、なんてポk(ry
1枚だけ撮影成功(○'ω'○)
FP70で「テラーオートアタック」だったかな。
これ、普通に写真になって、モグハに飾れたらいいのになぁ。
|-`).。oO(あんなキキルンこんなキキルン・・・)
夢が広がりんぐ(*´д`*)
そしたら、ますますモグひきこもりーになりますg
 
パンクラティオンは、相変わらず登録リトライオンラインですね~。
現状、試合終了後モンスが消滅した瞬間にトレードで
「登録しますか?」までいくものの、
あっという間に「締切っております」に (。・x・)ゝ
お休みの日の朝方1回だけ登録出来たものの、
10時すぎにはもういっぱいでした…恐るべし。
うちのマンドラたん、出場はまだ2回、
レベルは5ですにゃー。
黒上げ
姫詩人と行く黒上げの旅in流砂洞('◇')ゞ
でじゃぶーでじゃぶー。
そう、先週と同じ狩場なのれすー。
ナ暗モ赤詩黒でカブト・クモ・アリをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
黒46→47歳になりました。
「いい連携がないね~」ってことで、
最初はMBなしの雰囲気だったんだけど、
そのうち核熱連携ががが(・ω・)
謹んでファイア2ー(´ω`)ノ
いまだに連携はよく判らないので、
武器がコレだから~、とかのご提案は無理だわ~(´ω`)
ないならないで、まぁいっか、とかね…。
GM
下層で珍しいものを見た(・ω・)
すごい勢いで走り去っていくGMたん。
ほんとにいるのねー(ノ∀`) 
今まで見たことなかったんだよね( ´艸`)
タルっ子はじめてのPT
気が向いたので、希望サチコ書いて、玉は出さずにソロムグでトカゲ狩り。
やっぱりソロはキツイなぁ…と思いつつもげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
∑(゜△゜;) お誘いきた…。
というわけで。
倉庫タル、初めてのPTでびゅうヽ(´ー`)ノinユタンガ
侍ナ忍か白赤で、全員日本人という、
昼間に組まれたPTとは思えない充実っぷり゜.+ (*'ω'*) +.゜
↑のSSでわかるように、ノリの良いリダで、
1時間半楽しかったれすヽ(´ー`)ノ
離席してた白さんには、この後何事もなかったかのように、
距離を取られましたが( ´艸`)
タルっ子、赤27→28歳になりました('◇')ゞ
エル姉さんの青ソロに比べると、
タルっ子の赤ソロはキツイので、
このままPTで上げたいところだけど、
昼間に↑みたいなPT組むのは難しいしなぁ(´ω`)
悩むところ。
PR

2007/09/21 21:00 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<声を聞かせて(*'-') | HOME | 大団円(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]