忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:34 |
声を聞かせて(*'-')

ロシュフォーニュ

募集サチコに応募して、行ってきましたサンドみっそん7-2('◇')ゞ
7-1までやってあったんだけど、
7-2は6人BCなので、なかなか募集もなく。
なかなかない機会だし~、と思いきってtell(´∇`)
ナ忍竜赤白赤でごー('◇')ゞ
当日はBC前に集合で、8-1まで30分ほどで終了(・ω・)
早い、早いよぅ。
ユグホトBC前集合→BCでオーク5体戦→エスケ→サンドでクリ献上しまくり→8-1受ける
→テレポルテ→流砂洞をからまれないのですたすたポイントまで走る→タコ2体戦
 
タコはてっきりスニ沸かしするんだと思っていたら、
「寝かしで」ってことで始めるも、印しても寝ない( ´艸`)
とりあえずガしてくる方からだろうから、百の方にグラビデ入れて。
なぜかガの範囲にいる白の人。
おーけーおーけー、それぐらいは想定内でs
あわてなーいあわてなーい(´ω`)
とりあえず、死人は出さずに終わりました(ノ∀`)
主催が75なら楽勝だろう、とたいして作戦もない模様だったので、
結果オーライで、まぁこんなもんじゃなかろうか(´ー`)
今後も進めませんか~、とのお話だったので、
とりあえず次もご一緒する方向でヽ(´ー`)ノ
ロッカーに「高僧のカギ」があることを伝えると、
来週行きましょう、な流れに('◇')ゞ
どうも白さんは事前に情報を集めないタイプのお方らしかったので、
次回はそれを頭に入れておかないとだなー。
闘獣場
お休みの日。
午前中に普通に登録出来ましたヽ(´ー`)ノ
もう廃な人々は飽きちゃったのかしら?(´・ω・`)
対戦相手とレベル差がある時は指示出しても負けるしなぁ、ってことで、
レベル6vsレベル5(うちの子)という試合で指示を出してみることに(`・ω・´)
無視られまくり
































無視されまくり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
攻撃しろって言っても、守れって言っても、
聞いちゃーいません'`,、(´∀`) '`,、
この暴れん坊めー( ´∀`)σ)∀`)
レベル差少ないと、もらえる経験値は少ないけど、
おもろいなー(´∇`)
チョコボサーキット
LSの白タルさんがめでたく青60歳になったというので、
サーキットで待ち合わせして、AFお披露目会(○'ω'○)
もちろん、私がおねだりしたわけですが、何か'`,、(´∀`) '`,、
猫シ先生もやってきて、皆でサーキットを探検してみたりしました(´∇`)
タルっ子の青AF頭は、なんだかお鍋のフタみたいです(´ω`)
ぱかっ(´・ω・)σと取れそうでしたが、
本人はフルAF着れてとても嬉しそうだったので、
取らずにおいてみました(´∇`)
 
サーキットは、ほとんど人がいなくて、すごい寂れっぷりなんだけど、
せっかくなので、うちの子を出走させてみた(`・ω・´)
現状他に出走させてるPCがいないので、
その他大勢のNPCもいるけど、ぷち対戦が出来ます( ´艸`)
というわけで、師匠と対戦(`・ω・´)
師匠が1枠、うちが3枠。
とりあえず、1-3で馬券も買っちゃうよー('∇')
最初仕組みがよくわからなかったけど、
1位と2位の組み合わせを当てればいいんだね。
出走登録してから、実際のレースが行われるまでは、
結構時間がかかります。
出走登録すると、観客席に行ける券をもらえるので、
いそいそと観客席へヽ(´ー`)ノ
…結果は、うちの子がゴール直前でNPCに抜かれて2位。
師匠の子は5位。
アイテム使われまくりなので、これは勝ちにいくのも結構大変?
馬券はハズレ馬券になっちゃいましたが、
2位入賞ってことで、賞金を(σ'-')σ
また来週リベンジされるらしいです( ´艸`)
 
エル姉さんの3匹目のチョコボが引退になったので、
また育成しようか、どうしようか考え中。
タルっ子は、掘りアビじゃないアビ狙いで再育成を開始したばかり。
「掘り」用のチョコはいちおう完成したので、
「走り」用のチョコを育てようかなぁ(´∇`)
そして、賞金王に…( ´艸`)
ファルズン君
中尉」になるべく、昇進試験を受けてみました('◇')ゞ
まずは防諜訓練。
Wiki読んでも、イマイチ意味がわからなかったので、
クリア済の師匠に解説をお願いしてみる(`・ω・´)
ん~、なんとなくわかったような…で、実戦。
キキルンのにおい(*´д`*)ほわわ~
はっ∑(゜△゜;)
やってるうちに、なんか混乱してきて、1回失敗しました(´Д⊂
失敗しても、もーいっかいもーいっかい、とでもいうように
何事もなかったかのように続くので、
とりあえず3回成功して終了~(・ω・)
暗号訓練は、答え丸写しでs
最後のじゃんけんのやつは、
ビートルがグーでー、と頭の中で考えつつ(´・ω・`)
↑のSSのここで、死亡フラグが立ってて笑えた( ´艸`)
あとはヴァナ時間の15時~17時に話しかけに行くだけ~。 
倉庫赤上げ
タル倉庫、赤28→31歳になりました('◇')ゞ
希望サチコだけ書いて、ソロでブブリムのカニ・魚をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
プニ狩りしてる外人のシとモに生温かく見守られつつ…。
29歳になると、カニが練習になっちゃったので、魚をげしげし。
ん~、魚はイタイなぁ…と思ってると、お誘いががが(`・ω・´)
 
黒ナモシコ赤で、ヨアトルのマンドラ・ゴブをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
またしても全員日本人です…昼間とは思えない充実(ry
ソロの時使ってたアニバリング込みで2時間で12800という
恐ろしい稼ぎっぷりで、31歳に(・ω・)
PTメンも誰もここまで稼げるとは思っていなかったみたい(ノ∀`)
終始和気あいあいとした雰囲気でしたが、
MP待ちすることもなく狩れてしまったので、
終了後、頭痛かったー(ノ∀`)
相変わらず、数時間画面を見続けると
頭痛がするのは変わらないみたい(´Д⊂
PR

2007/09/25 22:24 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<基本。 | HOME | 君に決めたっ(`・ω・)σ>>
忍者ブログ[PR]