忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:47 |
姫と行く忍者AF3と限界2と光る眼の旅('∇')

 光る眼
思ってたより、ずっと早くネットに繋げたypヽ(´ー`)ノ
というわけで、ネット落ち2日前の日の日記を
今さらのようにカキカキc⌒っ  ・ω・)っφ
書いとかないと、忘れちゃうもん~(´Д⊂
 
姫のお供で、ヨアトルへごー。
ジョブによってはソロ可能だという忍者AF3に
姫と師匠と私とフェローたんで挑戦(`・ω・´)
…一撃が結構痛くて、スキンが速攻はげるし、
モと詩サハギンは寝ないし…で、姫は速攻撃沈(´-ω-`)
師匠は百烈でちんでるし、フェローたんの必殺技むなしく
フェローたんもお亡くなりに…ヽ(´Д`)ノ
ってことで、即逃げマクロ発動('◇')ゞ
赤は寝ない敵には弱いからなぁ(ノ∀`)
忍さんの到着を待って、再戦。
無事終了~。
忍者つおいなぁ('-')
これは…あれか…赤/忍最強伝説を…ってこと?('д')

次に限界2をするべく、ヴァズって洞窟めぐり('∇')
ザルカバードの歌」が頭の中をぐるぐるする~(・ω・)
…とりあえずエンかけて殴っときました(ノ∀`)
倒したら、すたこらさっさー、を繰り返して
姫の限界2も無事終了~('◇')ゞ
 
それから光る眼に行くべく、サンドへ('∇')
ふと思い立って、師匠のチョコボと競争(`・ω・´)
そこ、うちの子のこと、脳筋カラスって言わないっヽ(´∀`)9 ビシ!!
…お互いのんびり屋さんなチョコボだったけど、
ちょびっとの差で勝ったにゃーヽ(´ー`)ノ
うちの子はレンタルチョコボより
一歩一歩が力強いカンジでs

 
光る眼は忍忍赤の鉄板構成でごー(・ω・)
とりあえず、ヤグドリと、
タンクからハイポとハイエ出して、鞄につめつめ('∇')
…なんだか鞄がいっぱいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また一番で行かせてもらうことにして、
オーブトレード('∇')ノ
プロシェルして、ヤグドリ飲んで、スキン張って、
上まで走って、とりあえずのバ系2つ。
バブリザラはサポじゃかけられないんやよー。
グラビデで引っ張って、下まで行ったらファランクスとブリンク(・ω・)
ヒーリングしてMP回復するかしないかぐらいで
ぴゅーっとボスがやってくるので、
とりあえず、バインドしたりグラビデいれたり。
たまにバインガ→ブレクガ→ファイガとかきたりしますが、
気合でブリンク張り直してみたり、石になってみたり(ノ∀`)
うちの番






(・ω・)?
うちのは、まぁいつものカンジ(ノ∀`)
姫の番








2番目は姫の番。
ビックリビックリΣ(・ω・ノ)ノ
今まで何回か光る眼やってるけど、
初めて「当たり」なのを見ましたypヽ(´ー`)ノ
忍さんの番







3番目は忍さんの番。
ハズレ(*'-')人('-'*) ナカーマ
せっかくなので、温泉でまったりしときました('∇')
もちろん、私ひとりで(iдi)
さ、さみしくなんかないんだからねっ
黒チョコボ
まっくろくろすけ('∇')
うちの子、かわええ(*´д`*)
チョコボ育成
ネット落ちする前に↑こう言われてたうちの子(iдi)
今はどうなっていることやら…(´Д⊂
そいえば、放っておいたら、恋は治ったもよりでした(ノ∀`)
ふられたのかな…(´ー`)
 
そういえば、気になってたvanaフェスのアンケートのこと、
すっかり忘れてた (。・x・)ゝ
うかつ…(ノ∀`)
PR

2006/10/12 18:48 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<裁縫師範になりました(´ー`) | HOME | 恋におちて(*'-')>>
忍者ブログ[PR]