忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:22 |
裁縫師範になりました(´ー`)

夕暮れ
延々と糸を作り続けて、裁縫が88になりました(´ー`)
さっそく、ウィンに行って、羅漢筒袴をギルドマスターにホレ(゚Д゚)ノ⌒っとw
めでたく裁縫師範になりました('∇')
こっから先のレシピはひと座り万単位なので、
亀よりものろい歩みになる予定…('д')
やっぱりミザレオに鳥の尾羽根むしりに行かなきゃなのかしら(´・ω・`)
う~むう~む。
エラントHQを狙いつつスキル上げするためには、
彫金のスキルがもっと必要なので、
彫金上げも頑張らないと、な予感(○'ω'○)
どっちにしても赤なんですg
 
師範になっても、姫の依頼で鈎縄材料2ダース分座って、
1回しかHQ来なかった日には、
かなりやさぐれました o< ´・ω・` >o びにょ~ん
きっとこの前のクジャクで姫の運は尽きたのd
ううん、知らないけど、絶対s
なんだか不憫だったので、
倉庫にヘンルーダ持たせて、
まとめてから送りつけてみたり(´ー`)
 
師範になったので、納品のポイント貯めれば
調度品ももらえるわけですけども、
現在のポイント25000ぐらい(・ω・)
調度品:150000…㍉w
まだ当分先になりそうです(´ω`)
 
インしたら、予想通り栽培全滅だったわけですが、
チョコボは家出してませんでしたよヽ(´ー`)ノ
愛情が親同然→かなり好きになってました(;ω;)
そして、退屈&風邪のコンボ(´Д⊂
でもパラメータは持久力が「少しある」になってました(´∇`)
トコペッコをあげて競争したら、翌日どちらも治ったものの、
今度はまた恋におちるうちの子…(ノ∀`)
今度はどこのお嬢さんですk
LSメンのチョコボは皆♀だったみたいなので、
誰かうちの子のお嫁さんになってくれる子がいるといいなぁ(´∀`*)ウフフ
 
ネット落ち中は、夜が長いので、積んであった本を読破しておりました(・ω・)
有栖川有栖の『ブラジル蝶の謎』『英国庭園の謎』『月光ゲーム』
『孤島パズル』『双頭の悪魔』と一日一冊ペースで読んでみたyp
小学生の頃からミステリが好きだったんだけど、
いまだに推理小説読んでて、犯人が判ったためしがありません(´ー`)
有栖川作品↑には「読者への挑戦」があるんだけど、
もうさっぱり┐(´∇`)┌
昔から探偵役の人が「こうだったんだよ」っていうのを
「ほぅほぅ」と後追いするのがスキだったのかもn…(´-ω-`)
積んである本はまだまだあるので、
ちょっとずつ読まないとな~。
ハードカバーで買った本が、読まないで積んであったら、
既に文庫になってたりしてて切ない今日この頃('д')

PR

2006/10/13 20:43 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

合成は錬金と調理以外は厳しいですね、どれも…。
特に鍛冶と彫金は段違いですけどね…。
彫金、スキル50くらいですでに金使いますしね…。
posted by アスターat 2006/10/14 21:42 [ コメントを修正する ]
鍛冶と彫金はほんとキビシイですよね…(ノ∀`)
お財布と相談しながらちまちま上げるのが楽しいんだ、と
昔口の悪いフレが言ってましたが(´∇`)
posted by arabiqat 2006/10/15 19:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<脳筋チョコボの見る夢は(´ω`) | HOME | 姫と行く忍者AF3と限界2と光る眼の旅('∇')>>
忍者ブログ[PR]