忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 23:31 |
宇宙人は世界征服の夢を見るか('д')

おつきあい

姫と行くリンバスの旅inテメナス北('◇')ゞ
箱の中に入っていたのはシフ用素材…(´∇`)
あっれー?
今回も忍用素材にはお目にかかれませんでした┐(´∇`)┌
しかしほんとに忍用出ないね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいふっとび(´∇`)



















リリたんに会うために過去三国クエを進めようの会('◇')ゞ
過去ジャグナーでオークNMをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
姫のお手伝いにより、危なげなく終了('∇')<きゃーきゃー
↑のシーンで「あぁ、大剣で○ボタンだな」と思った自分に
ちょっとげんなり(´Д`)<ゲーム違うだからそr
犯人はこの中にいるっ(キリッ
ミステリを読んでても、犯人が絶対に当てられない私に対する挑戦かっ('д')
Wikiとか見ないで進めてたので、
適当に選択肢選んだら、やっぱり違ってたっぽい(ノ∀`)
でも、イベント進んだからいいってことよー(´∇`)
 
しかし、今週過去バスが市街戦地になっているので、
クエを進めるのも一苦労です…(;´д`)
NPCに話しかけに行くと、
突如始まるカンパニエヽ(´ー`)ノ
………_| ̄|○
ゴブリンチョコを30個トレードしようとすると、
突如始まるカンパニエヽ('ヮ'*)ゝ
………_| ̄|○
もう楽器屋が遠いのなんの(;´д`)
カンパニエの調整…絶対デバッグしてないよね('д')
週明けにはウィンも市街戦地になりそうだなぁ…。
PR

2008/06/20 22:53 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<しやわせのかたち(○'ω'○) | HOME | 流れる先は同じ海(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]