忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:24 |
流れる先は同じ海(´ω`)

アルタナみっそん
今回の姫と行くリンバスの旅inテメナス北の箱に入っていたのは、
白の素材でした┐(´∇`)┌
まだまだ慎みが足りないんじゃないかしら、姫(*'-')
 
今回のVer.upで追加されたアルタナみっそんを進めるためには、
3月のVer.upで追加された過去三国のクエをやる必要がある…('д')
というわけで。
おもーい腰をあげて、過去三国のクエをやることに (。・x・)ゝ
戦闘のあるクエは姫が手伝ってくれるっぽいことを言っていたので、
いそいそと、戦闘の手前のとこまで三国を行ったり来たり(`Д´≡`Д´)
ミスラ♂

















これが噂のミスラ男かぁー('д')
へーほーふーん(・ω・)

密室モノとな('д')



「密室」とかそういう単語が出てくると、
胸がドキドキします…ミステリスキーですもの(*´ω`*)
犯人はこの中にいるっ('д')ノ
ラススちゃん;;
黒AFクエに出てきたラススちゃんに会えて、
ちょっと感慨深かった(*´ω`*)
彼女とコルモル先生の行く末を知っているからね(´Д⊂
最近見ないなぁ
過去ウィン水の区に緑ネームのカエルたんが(☆ω☆)
なかなか近くで見る機会がないので、
近寄って、ぼへ~(*´ω`*)と眺めてみた!
よく見ると、ちっさいカエルのお供を連れてる(・ω・)
そういえば、この前はここにウラたんとキリッチが立ってたなぁ(´ω`)
NPCの立ち位置、何気に変わってるる?
 
姫につきあってもらって、キープス取り('◇')ゞ
せっかくなので、過去でも呼べるようになったフェローを呼んで。
1体目で出ちゃったっ☆-( `ω')b
うちの日頃の行いが良すぎたな…(´ー`)
姫に青でもいいと言われたので、
いそいそと青で出撃した結果、
命中装備つけてスシ食べればなんとか攻撃が当たるかもな
過去ソロムグのヤグなんだけど、
ここんとこカンパニエとENMとopsでレベルが上がっていたので、
青魔法スキルが真っ白なわけで(ノ∀`)
ありがたくスキル上げさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
先日青63歳になったので、
インプの技もラーニングしに行きたいところ(*´ω`*)
まぁ、そのうち 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR

2008/06/17 23:27 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<宇宙人は世界征服の夢を見るか('д') | HOME | 夏への扉(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]