忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:27 |
広域スキャンの日(・ω・)

お花がキレイ゜.+ (*'ω'*) +.゜







 












気が向いたので、まだ取っていなかったジョブ取得の旅に('◇')ゞ
まずはクフィムの夜にしか咲かない花のところへ。
赤49歳でもタコが楽なので
絡まれたらやだなーとスニかけてイベントを見る(`・ω・´)
そういえばそんな話だったっけーと
2周目は思い出す旅ですなぁ(´ω`)
ジュノに戻って、獣ジョブ(σ'-')σ
 
それからチョコに乗ってソロムグへ。
虎の穴に入って骨を調べると
遠くの方から虎さんが近づいて来てるらしい。
…まだー?
……まだ来ないのー?
ゆっくりゆっくり来てるみたいで
さっぱり姿が見えない虎さん…(・ω・)
これは…利口なヒトにしか姿が見えない虎さんなんです?('д')
とか思いつつ
骨を連打してると
ようやく来たよーヽ('ヮ'*)ゝ
そのままパッタリ逝くのを待って、
トラの牙を(σ'-')σ
森の区に戻って狩人ジョブ(σ'-')σ
 
うん、広域スキャン(σ'-')σの旅だったんだー(/ω\)
これで、クエとかイベントの時にNPCどこにいるかわからなくても
大丈夫ー☆-( `ω')b
お披露目会(○'ω'○)



















LSの白姫様が踊り子60歳になったってことで、
さっそくAFお披露目会をしていただいたっ(`・ω・´)
こんな時にはチョコサーキットが便利だよね☆-( `ω')b
 
かわええ(*´д`*)
頭におはな付いてるー( ´∀`)σ)∀`)
おへそも出てるー(*´ω`*)
踊るタルっ子もかわええ(*´ω`*)




















踊ってー踊ってー゜.+ (*'ω'*) +.゜とお願いすると
さささっと踊ってくれる白姫様(*´д`*)
かわええ(*´д`*)
同じフェイスのサイズ違いなので
将来の姿だと思っておくことにしました(*´ω`*)
 まだ21歳だけど(/ω\)
タルっ子のリザード帽子はかわういれすね('∇')



















ってことでサポ用の忍者を37歳まで上げちゃおう計画をちまちまと(・ω・)ノ
メリファトで球根と鳥とたわむれて、
忍20→22歳に('◇')ゞ
エル姉さんが後衛メインなので
前衛装備がない('д')
エル姉さんが忍上げた時使ったやつは…たぶん競売に ・⌒ヾ(*´_`)ポイしたような…。
というわけで、なんとなくジュノまで買いに行くのが面倒で
リザードのままだったりする(´ー`)
タルっ子はふんわり柔らかなので
装備買いに行かないとだなー (。・x・)ゝ
楽な敵だと思って放置しとくと
たまにプリってたりするもんね(ノ∀`)
PR

2008/12/03 23:53 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<空中浮遊する本とデカいぬいぐるみ(○'ω'○) | HOME | ヴァナ★フェス2008に行ってきた('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]