忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:29 |
救出完了('◇')ゞ

きゅーしゅつ
前回、ディスペル大作戦で運悪く救出出来なかったエージェントさんを
ようやく救出出来ましたよ('◇')ゞ
今回は忍モ黒白詩赤で。
なぜかダイスで951とか出して、リダしたり(´∇`)
2組に分かれて、扉を壊すべくマムージャさんをぺしぺし( ´▽`)σ)´Д`)
これ立ち位置が重要らしいけど、
1タルタルってホントですか?w
1個目の扉はハズレ…移動して、ぺしぺししてると2個目の扉が壊れたので、
いそいそと見に行くワタクシ…(´∇`)
いたーよw
助けた時のNPCのセリフは、めっちゃ勝手なこと言ってますよw
そして、デジョるNPC。
あとは戦ってたマムージャさんをぺしぺしして、
ゴールへ三 (lll´Д`)
箱にはハイポタンクとハイポ+2とリレイザーだったかな。
 
これで、昇進出来るようになったらしく、
ナジャ社長に競売で400ギルで買ったインプの翼を渡したら、
1等傭兵にしてもらえました(ノ∀`)
400ギルで上がる勤務評価…安いな、ふふふw
 
それから、ペリキアの「レクイエム作戦」へ。
ナモ竜黒白赤で。
えぇ、えぇ、私はいつでも赤ですよ(ノ∀`)
骨、カエル、オバケをぺしぺしして来いっていうこの作戦、
1回目は時間切れでした…_| ̄|○
部屋の中の骨やるのに、離れないと吸われるからって離れると、
視線チェックでケアル出来なかったり、
ヘイスト出来なかったり…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ナの人がさっきまで忍だったので、
うっかりリフレ配り忘れる垢がいたり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、なんだ、脳筋大作戦かと思いきや、
結構ムズカシかったですw
 
で、リベンジ。
白のサポを召→詩にして、
メヌで底上げ大作戦らしぃ。
なぜか竜の人にバミリを貸してもらう垢がここに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほーほーこれが噂のバミリかぁ~と、
よくわかっていないながらも着込んでみたり'`,、(´∀`) '`,、
AF胴の弱体+のこと考えて、弱体入れる時は着替えマクロ作るべきか、
考えたけど、まぁ、無制限でレベル差で入らない分もあるし、
いっか~とずーっと着てることにw(あぁ、垢やなぁ…)
えぇ、えぇ、マクロ作ってると、はぐれて迷いますからね(ノ∀`)
で、前回の反省を生かして、
骨は部屋の外に引っ張って、ぺしぺし( ´▽`)σ)´Д`)
残り時間@1分というところで、
先にゴールに向かってたリダ様がマスター収集にして箱開けて、
ギリギリでクリア('◇')ゞ
これ、キッツイなぁ、というのが皆様の感想らしいw
箱の中身のハイポタンクとハイポ+3はダイス勝負で。
持ち慣れない高額品は終了後速攻お返ししましたwww
今回の鑑定品は骨くずとワイルドオニオンでしたとさ。
ん~、なかなか当たらないもんですなぁ。

PR

2006/06/07 16:10 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<闇王に突撃('∇')ノ | HOME | リニューアルで(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]