忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:34 |
闇王に突撃('∇')ノ

王のところへ
フェロー上げに行くかなぁ、とクフィムをてくてく走ってると、
見つけちゃいましたよ、M5-1の募集サチコw
主催するほどの意気込みがないので、
速攻でテルしてお仲間に入れてもらうことに'`,、(´∀`) '`,、
うん、そろそろ行かなきゃな~とは思っていたんよ?w
ロッカーに50装備取りに戻って、ジュノに集合。
戦ナシ黒白赤でしゅっぱーつ。
ヴァズって、フェ・インのBCへ。
ミッションのこと調べたの、すっごく昔だったので、
うろ覚え&その辺の本で調べつつ、骨BCですよ('◇')ゞ
雑魚骨は放置でボス骨をぺしぺしってことで、
弱体、回復、リフレ、ヘイストなどなどしていたら、
あっけなく終わってしまいましたよ(´∇`)
とりあえず、自国に戻って報告をってことで、
シの人の真似してOPから飛んでみたw
1600ギルになります~(ノ∀`) リッチだのぅ。
城でイベント見て、5-1はクリアしたみたいなので、
5-2を受けようとガードに話しかけるも、
オファーリストにアレが載りませんよ?(・ω・)
むむむ。
これは…アレか…遥か昔やったアレを再びなのk…(´∇`)
というわけで、競売で土クリ買って、トレードトレードヽ(´ー`)ノ
無事オファー出来ましたwww
 
黒さんと白さんがまだレベル50代前半で、
足手まといになるから、と抜けてしまったので、
5-2は人員補充して行くことに。
リダがアルザビでシャウトして残り2名(σ'-')σ
戦ナシ白赤赤でごー。
OPでまた飛んで、合流して、ズヴァール城へ。
ここ、闇の炎で来たぐらいなんで、
道とかちっとも判りませんが、
とりあえず、デーモンは視覚、とか本見つつ、皆様の後をてくてくと。
道中はなるべくインスニで、とか言いつつ、
誰かが絡まれ、ぺしぺししつつ、内郭へ。
内郭のワープは、ワープ先にもれなくデーモンがいるので、
ワープする先々でデーモンに絡まれる人がいてw
ぺしぺし( ´▽`)σ)´Д`)
まぁ、デーモンさん寝るので、リンクしても結構平気で、王の間へ。
王の間へ
作戦は…ひたすら殴るwとかいう脳筋テイストな方々だったので、
物理無効になったらよろしく、ってことで、フィルターを解除。
前衛のダメが0になったら、精霊うーつ、ってことでごー。
…イベントが長かった…(´∇`)
確かにコレ、終わる頃には闇王転がっててもおかしくないねw
ナ・白さんがお手伝いさんだったのだけど、
待ってて~とか言いつつ、イベント終了、そして戦闘へ。
もひとりの赤さんと被らないように、イロイロと。
しかし、フィルターしてないとどうもログ流れるのが早くて、
入ってる弱体とかめっちゃ把握しにくい(´・ω:;.:...
で、物理無効ターイムってことで、精霊何発か撃ってると、
レジ…レジ…(・ω・)!魔法無効かw
変わってるのに気づくの遅いよ、自分(ノ∀`)
物理無効はあっという間に終わってたらしぃw
初めての闇王戦は、
なんだかあっさり終わってしまいましたよ(´∇`)
あとは報告行かなきゃなぁ。

PR

2006/06/07 17:17 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<小人さんが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | HOME | 救出完了('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]