忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 18:11 |
春遠からじ(´-ω-`)
さくらさくら。



















ヴァナで私が一番好きな季節がやってきたよーヽ(*´∀`)ノ
さくらーさくらー(人´∀`)
満開の水の区をご満悦でお散歩してきました。
うーん、誰もいないね☆-( `ω')b

複垢当たり前で
もう一般人は残っていない、と言われるヴァナで
ヴァナTVを観て始めた人が
何ヶ月もつのかなーと
不思議に思ってたけど
ヴァナTVも終わっちゃうんだねー(´ω`)

あ、ちなみにうちのタルっ子は
同一アカウント内のセカンドさんなので
複垢じゃないれす(・◇・)
複垢を今から作るほどの
情熱がない'`,、(´∀`) '`,、
過去ザルカ。



















黒69歳→71歳までブンカールで巨人のペット狩りをしていました。
その後はビシージで黒73歳まで上げて。
ブンカールのペットトラにも飽きたなーと
OPテレポ開通してやってきました過去ザルカヽ(*゚д゚)ノ

ここはあっちにもこっちにも獣使いの巨人がいて
チェーン狙って頑張りたい人にはいい感じのところですなー。

ただ、ここの狩場は結構頻繁にアンフィプテレが
すごい近くまで飛んできます(;`ω´)
壁にぴったりくっついてヒーリングしていれば
巨人にもアンフィプテレにも見つかりませんが
小心者な中の人には
心臓に悪い;;
ブンカール。



















というわけで。
ブンカールよ、わしは帰ってきたぞー'`,、(´∀`) '`,、
あっという間の帰還でございました。

ここで黒75歳までまったりと
ペット狩りをしておりました(´ω`)
途中ビシージやカンパニエで上げたりもしたんだけど
やっぱりマイペースでまったり出来るって
素敵です(人´∀`)

黒でカンパニエはなー、
まだタイマン張って耐えるだけのレベルがないので
PCやNPCにケアルしてるだけでも
ヘイト乗ってちーんってするし
単品精霊撃っててもつまんないしで
イマイチなのよなー。

ビシージで黒76歳になっちゃったので
これからどうしよっかなーと
今後の身の振り方を熟考中の
タルっ子なのでありました(*´ω`*)
槍玉…;;



















姫ちゃんと行く旧ナイズル日記c⌒っ  ・ω・)っφカキカキ
今回はチケット4枚使って
20~40層までを攻略してきたよ。
エル姉さんは青でイカのアイスパ消す係です (。・x・)ゝ

今回初めて「順番ランプ」が出ました:(ヽ´ω`):
ボクアレキライ…。
姫ちゃんに言われるままに
つけてー消えてーつけてー消えてー
ってしてただけなんですけどねッ(;`ω´)
戦車の魅力にメロメロな姫ちゃん;;



















旦那さんの2アカは白と忍者なので
基本的にスタート地点で白は待機で
忍者の姫ちゃんと青のエル姉さんが
ウロウロします(;`ω´)

サドンランジ連打してると
結構スタンハメ出来るんだけど
たまに↑ こんな感じでWS止めきれずにオモロイことに( ´艸`)
戦車の魅力にメロメロになった姫ちゃんに
殴り殺されるの図。
いいんだ…回避0.4upしたからいいんだ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ベヒ。



















基本的にボクはついて行くだけなので
下調べとかさっぱりしてません(;`ω´)
だってメンドイ…げふんげふん

なので、あープリンから槍玉がーとか
ベヒからサンダーボルトがーとか
やってる最中に気がついて
青AFに着替えてみたりするんだけど
さっぱりラーニング出来ないでござるー(´ω`)
スキルが足りてないのかなー('з')

新ナイズルが始まって
混むかなーと思ってたけど
ガッカリ砲だったらしくて
全然混んでませんね(・◇・)
よかったのか、
悪かったのか(*´ω`*)
PR

2012/02/29 23:55 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ボク悪いタルタルじゃないよ(ぷるぷる | HOME | 猫タワーにのぼって。>>
忍者ブログ[PR]