忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:16 |
ボク悪いタルタルじゃないよ(ぷるぷる
知らない人の股の間からこにゃにゃちは。



















知らない人の股の間からこんにちは☆

このガルカは良いガルカだったッ!(;`ω´)
タルっ子が精霊撃ってもタゲが来ないほどよいタゲ維持力!
タルっ子がケアルしてポイントを稼げるほどよい被弾!
そしてタルっ子がMP回復するために座ってるとこまで
釣ってきてくれる優しさ!
プライスレス+。(*'ω'*)゚+。
わーいわーい良いガルカだーヽ(*´∀`)ノ
って懐いてたら、股に挟まれました(ノ´∀`*)
ボ、ボクは非常食じゃないよッ(ぷるぷる

黒76歳からはひたすらカンパニエとビシージで
経験値を稼ぐタルっ子(*´ω`*)
黒でカンパニエは、精霊撃ってても経験値200ぐらいしか
もらえなかったりするので
ケアル兵としてケアルばらまいてた方が
稼げる気がします(´ω`)
でも、踊り子でげしげししてれば7、8000ぐらいもらえるであろうところを
最大で2000ぐらいなので
モチベーションが続かない'`,、(´∀`) '`,、

よって、↑ このような遊びに走るわけでありまして(;`ω´)
カンパニエ隊長ことひげの人がいたら、
カンパニエ隊長にケアルしに行ったり。
タル前衛がいたら
手厚いケアルで保護してみたり(ノ´∀`*)

でも、中の人はどうにも飽きっぽくて飽きるので
ふらっとブンカールの巨人ペットをやりに行ったりもしてました。
丁度になってもさんざん精霊撃って200点よりは
マシだぜ…みたいな(´∇`)

そろそろカンパニエもスキル上がるようにしてくれてもいいのになー。
もうだいぶやってる人少なくなって
落ちてるところも増えてるし。
カスタードプリン?



















旦那さんと3キャラで行く旧ナイズルの会は
チケット4枚使って
40~60層までやりました('◇')ゞ

プリンから「槍玉」ラーニング出来たよーヽ('ヮ'*)ゝ
もしかしてナイズルではラーニングしないんじゃないの疑惑まで浮上してたのに
あっさりラーニングしちゃって
「えっ?」
みたいな感じ(´ω`)

ダハクも出たんで「ボディプレス」コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 
ってしてたけど、さくっと倒してしまってラーニングならず。

ってことはアダマンタスの「甲羅強化」とか
ベヒの「サンダーボルト」とか覚えなかったのは
もしかして…運がなかった!?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

100層までの記録作ったら
ラーニング目的で連れてきてもらおうそうしよう(ノД`)
とげとげプリン。



















俺の右手がピカッとひかるぅーヽ(・∀・)ノ

ポロッと落とした「ワイトスレイヤー」
青の武器だったんで頂いちゃいました(*´ω`*)
なんでも試練の武器みたいにいっぱいWS撃ったら
新しいWSが使えるようになるらしい。

エル姉さんは今のとこ記録が60層までだから…
1760回Σ(・ω・ノ)ノ
100層まで頑張ってからにしようかな…:(ヽ´ω`):

姫ちゃんに聞いたら
ナイズルの時に潜在消してもいいよーって言うたんで
右手にはワイトスレイヤーでげしげししますねッ(;`ω´)
いそいそ。



















エル姉さんの黒も上げるかーってことで
67→68は新ムバでゴブペット狩りヽ(・∀・)ノ
しかし、新ムバはゴブ2匹の動きを見てないといかんし、
たまにマークスマンがこっち来すぎで全然狩れなかったりで
ストレスたまるわぁ、と
ちょっと早いんじゃないのッ(;`ω´)
ってしつつも来ちゃった、ブンカール( ´艸`)

運が良かったのか、ハーフレジになることもなくて
結構普通に狩れましたヽ(*´∀`)ノ
黒69歳になったよ(*´ω`*)

ついこの間タルっ子でやったことなので
スリプルレジられても
はいはいスタンねー
そしてバインドねー
それからプガ2ねー
って落ち着いて出来ていいわぁ(´ω`)
生存確率がだいぶ上がった気がします(;`ω´)
たぶん気のせいだけど。

なんとなくヴォイドダスト売りまくって
小金持ちになってしまって
意味もなくINT装備買っちゃったりしてるけど
相変わらず装備極めるとか頭にないので
実用には至っておりません┐(´∇`)┌

うっかり200万ぐらいの装備買いそうになって
そんなん買ってもどうせ使いこなせへんのにー
って我に返るボク(;`ω´)

たぶんねー
INT上げるとダメージが上がって
精霊スキル上げるとレジが減ってー
魔攻上げるとダメージが増えるー?
みたいな認識(´ω`)
おおざっぱに。

うん、ゲームは遊びじゃない人には怒られるな'`,、(´∀`) '`,、
そういう人とは遊ばないから
大丈夫だ、問題ない('д')
PR

2012/03/07 19:19 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<せいぞーんせんりゃくー! | HOME | 春遠からじ(´-ω-`)>>
忍者ブログ[PR]