忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:30 |
時は進み続ける(・ω・)

ミミズうまー

姫&師匠と行く、学者上げの旅in過去グロウベルグ('◇')ゞ
戦績テレポで過去グスタを北上。
過去グロウベルグのエリチェン付近でミミズをどーんヽ(´ー`)ノ
相変わらず硬いれすー。
学者22→23歳に('◇')ゞ
絶対領域への道は長く険しいのぅ(´ω`)
君への忘れ物
いつのまにか黒75歳になっていた白姫様が、
プガⅡのクエがまだだというので、レベラゲに誘われなかった日、
姫に手伝いをお願いして取りに行くことに('◇')ゞ
メアしてチョコでボヤまで行って、
フェローを呼んで、20:00になるまでその辺のカニをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
時間になったら、ドーモ君をお掃除して、
???調べて沸くアーリマンを陸地に引っ張ります。
とりあえず石化して、笑った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの子がストナしてくれて、
ちょっと感動(*´ω`*)
ディスペル無効な技をこれでもかと使われつつ、
げしげし完了('◇')ゞ 

その後、いそいそとスキルまげに移行(*´ω`*)
姫と白姫様と、両手に花でスキルまげれす!゜.+ (*'ω'*) +.゜ 
よーしパパカニ鍋しちゃうぞーヽ(´ー`)ノ
姫がアポリオンSEで短剣でげしげしする用に短剣二刀流だったので、
うちも短剣スキルまげてみるっ(`・ω・´)
スシは青ソロの時用という自分ルールがあったんだけど、
あんまり上がらないので、しびれを切らしてぱくぱく(○'ω'○)
215→230まで上がりました(*´ω`*)
スシぱわー(・ω・)
アクエリアス…小宇宙の人を思い出す…




しばらくカニをげしげししてたら、NM沸いた( ´艸`)
やってみるー?ってことでげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
そんなにつおくない、というので短剣でげしげししてたら、
スキル上がって良いカンジれした'`,、(´∀`) '`,、
片手斧をドロップしたけど、
3人のうち誰も装備ジョブを持ってなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちはこの先もそれらのジョブを上げないだろうなーとパス。
白姫様もパス。
…時間の経過により、流れていきました(ノ∀`)
どうやら姫の鞄もいっぱいだったらしいw
6000ギルのお小遣いをもらっちったよ(*´ω`*)

公式に宝くじ「モグボナンザ」の告知が来ましたねー(*´ω`*)
うちの倉庫は皆レベル5↑なので、
三国倉庫+タル倉庫+エル姉さんと5キャラ全部で
10枚ずつ買うと…5万ギルも回収されちゃうっ(*´д`*)
これはいいギル回収れすね(´ω`)
こういうお祭りごとは好きなので、
たぶんギル回収されちゃうんだろうなーと思いますが、
それにしても、キキルンとデート券とか
りこぽんとデート券とかがないのは
どういうわけだ('д')
1億ギルがすごいのはわかるんだけど、
武器にあんまり興味が無いので、
どのぐらいすごい賞品なのか、
さっぱりぽんだったりします(*´ω`*)

PR

2008/05/02 22:23 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

相変わらず謎なタイトルしてるわね(*'-')
つーか姫、絶対領域まじで狙ってるの?(笑)

クジは楽しみだけど、あっさりすごいのを手に入れてしまうってのも
どうなのよってのもありそうだよね。
でも、うちらみたいなまったりプレイヤーには一生縁のないアイテムだし
興味はあるけど、お金のが現実的かなぁ
たった一つのアイテムだけ持ってないならそれだろうけど
お金で買えるアイテムはまだまだたくさん欲しいものあるしなぁ
ちなみに
>武器にあんまり興味が無いので、
武器だけじゃなく、防具もあるからね(*'-')

まぁなんにしてもあたらないと意味無いけど(>_<)
posted by 姫at 2008/05/03 11:33 [ コメントを修正する ]
タイトルは内容と関係ないことがあります(○'ω'○)
絶対領域はまじで狙ってます(☆ω☆)
遠く険しい道のりなれどもー(´ω`)

防具にもあんまり興味が(ry
うんうん当たるといいねー(´∇`)
夢をみられるのはいいことだ(*´ω`*)
posted by arabiqat 2008/05/03 19:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<暁とぼたもち(○'ω'○) | HOME | 天使たちの抗い(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]