忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:18 |
天使たちの抗い(・ω・)

天使たちの抗い

お手伝い様と行く、ぷろみっそんの旅「天使たちの抗い」('◇')ゞ
今回はお手伝いの忍の人が欠席というわけで、
野良で1名を募集して、忍竜戦黒詩赤でごー。
とりあえず、予習はここここで。
 
壷4体と戦うんだけど、まず忍が壷を集めて、
うちがそこへ印プガ。印なしでは寝ないらしい。
あとは黒の印プガ2も使って、
まずは黒壷2体を沈める(・ω・)
反応炉冷却のアイスパはディスペルでは消えない
消えるのは防御力↑のみ
バ系を忘れずに。
ちんで立て直すときは奥で。
やはりパライズはレジられました。
どうやら黒さんの印プガ2がレジだったようで、
詩さんのHPが真っ赤になってたりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
回復に追われているうちにパタリパタリと倒れていき、
1回全滅して立て直すことに(´ω`)
黒壷2体は倒せていたので、あとは赤壷と白壷。
赤壷と白壷は台座に戻ってもHP回復しません。
印の復活を待って、うちが印プル2して開始。
かなりぐだぐだになっていた気もしますが、
勝ったどー'`,、(´∀`) '`,、
今回もお手伝い様に感謝(*'-')
これであとは「」に行くばかりになってしまいましたよ(ノ∀`)
おつきあい
姫と行くリンバスの旅(・ω・)
リンバスなにそれおいしいの?(○'ω'○)なうちですが、
なぜか姫についていってみることに(ノ∀`)
まずはジュノで洗剤を買って、
アルタユでお花をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
蝉貫通で姫が一撃死した技は、
実はラーニング対象れす(*´ω`*)
 
テメナス北で、うろうろゴブをさささっと避けて、
お部屋のゴブをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
そしてまたうろうろゴブをさささっと避けて、
奥の部屋のゴブをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
2匹目を倒したら、3つの宝箱が゜.+ (*'ω'*) +.゜
当たりはどれれすかっ(`Д´≡`Д´)??
…どーやらちがうらしいれすね…('з')
姫が開けると、モンク用の素材と古銭5枚が入ってました。
よくわからないままに古銭をもらって、モンク素材は ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
 
 
後日、今度はアポリオンSEへ('◇')ゞ
ここはプロミヴォンみたい~。
各層に雑魚とボスがいて、
雑魚を倒すと宝箱、ボスを倒すとワープが沸く、のかな。
1層目はスライム祭り(´ω`)
弱体入れて、MP回復してるといい感じ?
宝箱には赤用の素材と古銭4枚。
ドロップした古銭3枚。
赤用の素材をいただいた!
んー、使うことはあるのかしら。
2層目はカニ祭り(´ω`)
スライムと違って怖いWSはないものの、
ものすごーく硬い(ノ∀`)
おまけに斬撃無効なので、短剣でちくちく。
スキル上げしなきゃねーってことれす。
何匹かカニをつついて、時間がきて終了('◇')ゞ
 
暗の人が誘ってくるリンバスとはこれだったのかー、と (。・x・)ゝ
黒豆かわいいよ黒豆
白姫様と行くカンパニエの旅('◇')ゞ
LSに白姫様が白字でいたら、さくっと拉致ってカンパニエ(*´ω`*)
opsの生産支援が消えていたので、
懲りずに拠点防衛Ⅱを受けてみたわけで (。・x・)ゝ
白姫様がいつのまにか黒75歳になっておりましたヽ(´ー`)ノ
これは、以後は黒姫様とお呼びせねば!?'`,、(´∀`) '`,、
拠点防衛はどうやら、自国支配の拠点で
エリチェンせずに複数回防衛しなくてはいけないらしい、ってことで
ひたすら要塞で待つ!(`・ω・´)
まぁ、なかなか来ないのでまったりと黒姫様を愛でる会に(*´ω`*)
この日の要塞は他に誰もいなかったので、
二人で1匹釣ると、もう大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うちのMPが尽きるのが先か、
バトルが終わるのが先か、
ちーんってするのが先か…┐(´∇`)┌
青60歳でそれは無理です、先生…(ノ∀`)
それでも被ダメでポイント稼いだらしく、
2戦した頃にはopsがクリアになりましたヽ('ヮ'*)ゝ
まぁ、なかなか来なかったので、
結構な時間がかかったわけですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ノリと勢いで黒姫様にフレ登録してもらっちゃったー゜.+ (*'ω'*) +.゜
とんずらたのすぃー
公式イベント「練武祭」がやってきた、というわけで
姫とロンフォでげしげししてきましたヽ(´ー`)ノ
今回もレベル1制限なので、白/狩でリレして広域サーチつけてごー。
とんずらが楽しいれす(*´ω`*)
今回の新しい要素は、おさもらいのWSをエンチャント使って
受け止めてね☆-( `ω')bってところ。
黄泉門は構えが出てから5秒後ぐらい、
断魂環は出たらすぐ使うと、
無効化出来て、長生き出来ます(´∇`)
とりあえずミルク1ダース買ってって、
ミルクごくごく飲みながら、猫侍にちーんってされたり、
断魂環止められなくて(´・ω・`)ショボーンってしたり、
姫にこつを教えてもらって断魂環止められるようになってヽ('ヮ'*)ゝ ってしたり、
19回ぐらい邪気を集めた刀をトレードして、
テレポ首装備を(σ'-')σ
タルっ子でもとんずらしたいので、
また後日遊んでこようと思います(ノ∀`)
PR

2008/04/29 23:47 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

今回のは長いわね(*'-')

長いからどこに反応するか悩むけど~
やっぱりタルには積極的に声をかけて
餌食にしちゃうのね~(*'-')

今回のイベントはアクション要素が多少あるから
姫にはきついだろうなと思ったら案の定苦戦してて面白かったのに
コツを教えたら失敗しなくなってつまらなかったわ(>_<)
posted by 姫at 2008/04/30 18:30 [ コメントを修正する ]
タルにはって言うか、白姫様はよくソロでカンパニエやってるからさー。
餌食にはしてないだろ、JK(○'ω'○)

そこ、苦戦してて面白かったとか言っちゃらめぇ( ´∀`)σ)∀`)
教えてくれてありがとね(´∇`)
posted by arabiqat 2008/04/30 19:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<時は進み続ける(・ω・) | HOME | メイド喫茶と猫カフェ巡り(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]