忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:28 |
時速200㌔で逆走三 (lll´Д`)

ちーん
あさるとの日に、新たにヒュム♀詩様をお迎えして、
殲滅系のを4つやって(σ'-')σ した経験値は、
ちけっと消費デーに↑なカンジで、
さっくりなくなっちったのでした(ノ∀`)タハー
ラミアから逃げてお部屋に入ったはいいけど、
山盛りチゴーさんにげしげしされると
こうなるんやよー、と '`,、(´∀`) '`,、
ラミアにグラバイ有効なのはわかったけど、
距離離してもタゲ切れてない気がするなぁ。
そろそろ、起き上がれるところで死ぬ、という知恵を身につけたい今日この頃(´Д`)
 
護衛に行った後、ワート取りについて行ってみたり(・ω・)
白が無難ってことで、白に着替えてミザレオをてくてく。
…なんで礼拝堂に向かってるんだろう…_| ̄|○
無意識に北上してたので、方向転換して、リヴェーヌA01へ。
忍の人と師匠に鱗を1つずつ使ってもらって、
ヒポいっぱいの島へ。
ヒポさんこっち向いたわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
げしげしげし…ちーん(´-ω-`)
リレするのすっかり忘れてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり眠かったので、そのまま戻ろうと思ったんだけど、
師匠に蘇生してもらって、ワートを(σ'-')σ
「死なせてごめんね」とか言われるとツライ…(´Д⊂
うちがトロイだけなのに…_| ̄|○
足手まといになって、ご迷惑かけるから、
今度からついてくのはやめよう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

師匠とまんちこあ狩りに行こうね、ってお約束してた日。
体調不良で、とりあえず倉庫でインしたものの、
とてもまんちこあ狩りに行く元気はなく…。
かと言って「行けない」と伝えるのもなんだか気がひけて、
あぁ、師匠は今ビシージやってるなぁ…とか思いつつ
ごはん食べて、痛み止め飲んで、ってしてるうちに
師匠はテリガンに…。
とりあえず、行けない旨伝えて、ログアウト。
そういえば、高校生の頃、
その人々はホルモンバランスに影響されることもなく、
恒常的なイキモノなのだ、と聞いて、
うらやましく思ったことがあるなぁ、と思い出してみたり(・ω・)
師匠は根気強くつきあいを続けていてくれるけれど、
客観的にみれば、とことん面倒くさい奴だよなぁ、私。
血みどろの日々に考えることは、
とりとめもなく後ろ向き…(´Д`)
あぁ、生まれてすみませn
 ---------- キリトリ -----------
聖獣スレイプニルが、いつのまにかver.upしていた('д')
ポータルの ニュースのとこに
「Sleipnir におけるセキュリティゾーンの扱いに関する脆弱性」とかいう
文字が見えたので、リンクをたどると、2.55公開しましたー^^みたいなページが。
普通にヘルプからアップデートを確認しても
2.49が「最新です」といわれるワナ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
前はあった「最新版が公開されています」云々のダイアログも出ないしなー。
とりあえず、いそいそとDLして2.55に。
RSSで、以前記事にした「前回終了後に更新されたサイトが反映されない」というのが
直っているみたいヽ(´ー`)ノ
わーいわーい。

PR

2007/02/02 12:51 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<パン食生活のはじまり(´ー`) | HOME | いちごがり(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]