忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:23 |
いちごがり(○'ω'○)

いちご














車で1時間ぐらいのところまで、
いちご狩りしに行ってきました('◇')ゞ
運転はもちろん相方さん…いつもすみません&ありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
立ったまま食べられる仕様になっているんだけど、
通路は人一人が通れるぐらいで、
蜂がぶんぶんやってきても、
逃げ場がないyp三 (lll´Д`)
(○'ω'○)














品種が「アイベリー」「章姫」「紅ほっぺ」とあって、
今回はとりあえず「紅ほっぺ」を選択(`・ω・)σ
「アイベリー」も昔はすごい大粒だったけど、
最近見るのは昔ほど大きくないしね(´∇`)
いっぱい食べられるように、と
ごはんを食べずに行ってみたけれど、
やっぱり私はそんなに食べられませんでした(ノ∀`)
相方さんは50個も食べたらしい…(´ー`)
うんうん、元取ってるね( ´艸`)
でも、赤く実ったいちごを自分で摘んで食べるのは
ちょっとしあわせヽ(´ー`)ノ

PR

2007/01/30 20:13 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<時速200㌔で逆走三 (lll´Д`) | HOME | チゴーぷちぷちと合成ぐるぐるの日々(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]