忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:43 |
普通のひと(・ω・)

なかよし
三国ENMの日。
集合時間に人が少ないのは最近の傾向だったけど、
この日は、ほんとに人がいなくて。
出発時に6名…久々に1PTですよ。
参加条件が30歳以上、ということで、
からくりでいた猫さんが、いつのまにかナイトに着替えていて…(;´Д`)
すみませんすみませn
うち、前衛っぽいジョブ青しかないしなぁ、とか思いつつ
そのまま行ってしまうことに (。・x・)ゝ
ナ狩白白召赤で出発('◇')ゞ
削りが弱そうだな~っという予感は、1層目の玉に苦戦している時点で
的中していたわけで…。
この構成なら、赤は殴らないとだろう、と
とりあえず棍で弱体入れたら、剣抜いてげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
そして、皆殴りだす…たーのしーいヽ(´ー`)ノ
白タルさん以外皆♀キャラで、
白タルさんのハーレム状態になっていることに気付くΣ(・ω・ )
いつもデム→ホラ→メアで行くんだけど、
デム一層目の玉戦後、やっぱり着替える?という話に。
とりあえずデムはこの構成で行ってみよう、ってことで、
デムの塔まで行って、ボス戦。
いやぁ、初めてボス殴ったよ'`,、(´∀`) '`,、
6人でのボス戦は経験値3000。久々にアツイ戦いだった(ノ∀`)
 
主催の忍さんが、ホラから合流。
いきなり火力アップした…不思議('∇')
忍者ってつおいんだなぁ、というお話c⌒っ ・ω・)っφ
 
水路でスターマイトをげしげししちゃうよツアー2日目。
姫&師匠とフェロー3体でげしげしすること小一時間。
星喰い虫の甲殻は、うちと師匠の分まで(σ'-')σ
あと姫の分、3つ取りに行かないとだな~。
ここでひとつ、思い出したいのが、カギ。
スターマイトも落とすはずなんだけど、
一回も見なかったよ?(・ω・)
クエストは確か、コッファー開けなきゃだったはず…('д')
先は長そうだ~(ノ∀`)
 
アサルトの日。
姫のプロみっそんを進めようの会になったらしく、
いそいそと50装備を取りに倉庫へ('◇')ゞ
オウリュウ戦のことなんて、
もうすっかり忘れてしまっているので、
慌てて関係書籍の該当ページをぱらりぱらり(´-ω-`)ノ
とりあえず、ディスペルしとけ、ってこと?
忍忍黒赤赤で帝龍の飛泉へごー。
とりあえず、リレピして、リフレ・ヘイスト回して、ブリストして、
エアロ2を撃ってみる…。
ん~、オウリュウのHPちっとも減らないニャー。
2回挑戦して、なんだか勝てる気がしなかったこの日。
あの言葉を思い出した(ノ∀`)
「精霊なんて飾りです、エライ人にはそれがわからんのでs」
ん~、赤の精霊は、殴りと同じぐらい中途半端なんだよねぇ…('з')
またリベンジするらしいので、がんばりましょうヽ(´ー`)ノ
 
ゲームのイベントに行くのに、
フレを誘った旨の話を相方さんにしたら、
要約すると「お前はアホか」というお言葉をいただいた'`,、(´∀`) '`,、
そっか、そうだよね_| ̄|○
普通の人は、そう思うよね、そんなことちっとも考えてなかった。
ちょっと自分の考えなさに凹んでみたり('д')
それをあの人はまわりくどくまわりくどく言おうとしていたのかしら。
うち、もうちょっと直球で言ってもらわないと、
わからないにゃーヽ(´Д`)ノ
かと言って、他に誘う人もいなかったんだよなぁ。

PR

2007/05/02 00:40 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<やがて来る日のために(´ω`) | HOME | パーティ?(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]