忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:47 |
やがて来る日のために(´ω`)

げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
上層競売前で、心の師匠と一文字違いのエルメスたんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ぼ~っと競売を見てると、そこに現れる心の師匠(´∇`)
さっそく偽モノっぽいエルメスたんがいたよ~っと報告。
「それもほんものww」とのお答え'`,、(´∀`) '`,、
【むむむ。】
おぬしも2アカ遣いか( ´∀`)σ)∀`)
砂丘で長時間何してるのかな~と思っていたら、
PLしてたんだな(ノ∀`)
 
ラーニングの旅に出ようってことで、
とりあえず、メリファトへ('◇')ゞ
サウンドブラスト

ソロムグのコカだとちとつおいので、
メリファトのコカをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ポイズンピックばっかりで、全然サウンドブラストしてこないヽ(`Д´)ノ
石化とか…勘弁してくらさい(;ω;)
LSメンに「頭の悪くなる音波のらーにんぐか…」とツッコまれましたが、
もともとINTは低いんでs
「このエロイ目を見続けてると、気ぃ狂いそう…」と
LSに弱音を吐いた頃に…覚えたヽ(´ー`)ノ
消化

いそいそと峠へ('◇')ゞ
扉開けてすぐ左に行ったところのスライムから
一発で覚えた('∇')
あー、あー、また運の無駄遣いしちった予感(ノ∀`)
でも、スライムは、物理効きにくくて倒すのに時間かかるし、
しかも消化ばっかりで、HP回復しまくるもんだから…(´Д`)
もうやりたくないにゃー。
 
その後、峠のヘクトアイズでデスレイ覚えようと何匹かやったけど、
全然覚えなかった(´Д`)
凶眼避けれない私…もっとがんばりましょう(´ー`)
爆弾とかガはヘッドバッドで止めやすいけど、
発動早いのは無理だなぁ。
びりびりっ
峠でおこもりしているうちに、姫がレベラゲから帰還したので、
いそいそとイベントモードに(○'ω'○)
エル姉さんはずーっと前に三国首装備(σ'-')σしてあるので、
竹刀(σ'-')σした後は、タル倉庫にチェンジですよヽ(´ー`)ノ
タルっ子のとんずら、かわええ(*´д`*)
タルっ子はサポ狩ないので、猫が来ててもわかりません( ´艸`)
先日ひとりでやってた時には、後ろからガスっと白門送りにされましたとも。
姫にサポ狩にしてもらって、森の区前までひっぱって来てもらって、
皆でげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
4回目の???へのトレードで、首装備が(σ'-')σ出来るので、
三国まわって、無事首装備3種ゲッツであります('◇')ゞ
でも、このイベント、日を追うごとに確実に人数が減って、やりにくくなるね。
首装備(σ'-')σした後は、何も報酬がないので、
そこまでやったら、終了なカンジ。
去年よりは改善されてる気はするけども。
竹刀のグラは、ほんとにまんま竹刀で、
体育倉庫に呼び出し出来そうなカンジでs
 
昨日、すっごい前の記事に、
英語のトラックバックスパムが100件来てた(´Д`)
とりあえず、削除。
まとめて削除が出来ないので、1件1件削除。
たいへんメンドイ→運営にメールで要望とばす。
今日、また50件ぐらい同じ記事にトラックバックスパム来てた('д')
削除→トラックバック不可設定に。
春だわね…( ´-`)

PR

2007/05/04 19:44 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<えろいむえっさいむ(○'ω'○) | HOME | 普通のひと(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]